2011/01/07 17:37
テーマ:ドキッの艶っぽい≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ドキッの艶っぽい≪リダ≫❤

Photo



イタkiss最終話・ソウルファンミの≪リダ≫❤





























 










☆参加された韓国のヒョンジュンペン라푼젤 様のblogより




いよいよ!


ヒョンジュンの顔を近距離で見ることができることという希望で待った煉炭配達する日!


朝から自分が18才少女の心臓と勘違いした私心臓がどれくらいポンプ質を行ったのか


体内の血がみな心臓に集まる感じでした。


また、でっぷり太っていた心臓のために胃腸が縮んだのか


全く食欲が出なくて朝、お昼を


全て欠かす私人生の空前絶後な経験もしました。




<省略>


キム・ヒョンジュンファンの方1人が


煉炭配達しに来られる他のキム・ヒョンジュン ファンたちが


寒いかと思って


家でかまぼこ串150個を作って来て沸かしておられました。


それでまた、感動....


もしかしたらキム・ヒョンジュン ファンたちはこのように他人に対する配慮が


一杯になって溢れるということでしょうか?


<省略>


今回キム・ヒョンジュンと共にする愛の煉炭分け前寄付イベントで


煉炭万枚値段が集まったといいました。


ところで煉炭分け前運動会が1年の間ずっと寄付運動を


行っても煉炭万枚値段が集まらないそうです。


ところがキム・ヒョンジュンは半月で煉炭万枚値段を作ったと、


すごいといいました。


他のスターらとも同じイベントを何度もしたが


このように呼応度が高くて実績が良いことが


なかったって


キム・ヒョンジュンは級が違うようだと、それを感じたといわれました。


<省略>


そしていよいよ!!!


待ったヒョンジュンが到着しました。


車から降りたヒョンジュンが一番最初にした仕事は 百余名のファンを後にして


お手洗いを行くことでした^^


ヒョンジュンは私の顔ほどの鈴が走った帽子を


かぶって黒いパーカー、黒いジャージに


白い運動靴を履いてきたんですけれど、


ファンたちに白い運動靴が黒くなるまで熱心に


煉炭配達するといったのです。^^


<省略>


私たちはその十五世帯に煉炭百五十枚ずつを熱心に配達しました。


初めには一列で立って煉炭をリレーする方法を使ったが、


中間にヒョンジュンが第五発跡の前で


煉炭リレーをしたということ違いますか..^^


そして私は次には各自二枚ずつ煉炭を持って家ごとに配達をしたんですけれど、ヒョンジュンがファンたちに煉炭2枚ずつを抱かせる役割でした。


順序を待ってヒョンジュンが私に煉炭2枚を抱かれた時の感じは


本当にそのまま41.195キロメートルを走ることができそうでした。^^


<省略>


中間中間ヒョンジュンと目が合った記憶が次から次へと出たのです。


短い瞬間だったが、その大きい目で何の私心なしに


見つめたヒョンジュンが..


あたかも私を分かるようなその目つきは


恐らく私の錯覚でしょう。^^


毎日毎日ヒョンジュンをネット上で眺めた、


私だけのなじむということが作り出した錯覚.


だが、今日は 錯覚でも良いです。


ドキドキする気持ちで誰かに暖かいぬくみになる煉炭を配達した、


関心な今日の私に私が与える小さい贈り物だと考えますよ。^^


以上、幸せな煉炭配達後記でした。^^




PS そうだ、そして今日一つも寒くないでした。^^


零下12度と言っていたが、プラス12度のようだったんですよ?


日差しも暖かかったし風も一点ない春の日のような冬でした。^^


出所:http://blog.naver.com


リダ・そして参加されたファンのみなさん寒い中お疲れ様でした









◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇











♪♪♪ 昨日のボランティアの動画 ♪♪♪






  










♪♪♪ BGM / 【 ほほえみのちから 】キム・ヒョンジュン≪リダ≫ ♪♪♪







* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*





[1]

TODAY 1866
TOTAL 5675128
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog