2010/11/22 17:35
テーマ:チキンやさんのクール≪リダ≫Ⅱ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

チキンやさんのクール≪リダ≫Ⅱ

Photo



 ホットサンチキンの≪リダ≫❤

チキンやさんのカレンダーとは思えないくらい

素敵で可愛い≪リダ≫ばかりの12ヶ月✿

















   












* ≪リダ≫バイク事故について初告白 *







歌手兼俳優キム・ヒョン中(24)は


SS501から独立する直前バイク事故にあったし,


死ぬ峠をやっと越した.


残酷な一人立ちの手始めを知らせる


事故以後人生観は明確になった.


好きな事を徹底的に楽しんで, 欲心は捨てよう.


いっそう軽くなった心でアジアを歩き回っている.


去る 5月生死期で


彼は最近インタビューでバイク事故にあった事実を初めて打ち明けた.


5月 28日午後ソウル江南の一道路で


友達を乗せて行って追突事故にあった.


ヘルメットと身に着した保護装備が


こわれるほどの大きい事故だった.


右側ヒジ骨が三切れになったし, 左側膝軟骨が損傷された.


死ななければならない事故だったが


本当に運が良かったです。バイクに人をよく乗せないのに


その日友達を乗せたんです


100kgを越える友人と空中に飛んで行った私を押したし、


地に落ちる時衝撃も緩和させてくれましたよ。


” 私は所属社で最後のアルバムを発表した直後だったし,


契約満了時点だから自分の事故の持って来る被害が心配になった.


また、軍入隊と関連したうわさ(後日談)が出るのも願わなかった。


最小限の治療だけ受けたまま退院したし、


ドラマ撮影が終わった最近では


正式治療を受けている.


“軍隊は必ず行くつもりです.


この事でまた身体検査を受けないんで.


どんな小さな事でも目標に傷をつけたくありません。”


事故を契機に活動意志ももっと固まったという彼は


“休むことを嫌やがる.


楽しくて仕事をするのに休めば意味がない.


踊って歌って、演技できる時思う存分したい”と話した。


事故後新しい所属社との契約過程も話題だ.


数十億ウォンの契約金を提示する会社らが並んだが


これをずっと下回る現在所属社を選んだ.


芸能人の自尊心という大型収入バンを拒否して


国産乗合車を要求してファンの誤解を受けたりした.


乗用車をプレゼントするという新しい所属社代表の提案にも


国産中型車がほしかった.


“金を儲けようと仕事をしてはいけません。


そのような場合、副作用は全部私が


耐えられなければならない持分(役割)ですから。 私が見せてあげたいことは


私の舞台と作品です。”


入隊前5ヶ年計画


彼は12日開幕した第16回広州アジア競技大会開幕式祝い舞台に


上がって主題歌‘日の出東方’を歌った。


全世界10億視聴者たちの視線を一度に受けた機会だ。


“生涯最大の舞台だったです. TVで見る視聴者も多いが


10万観衆が一杯になった雄大壮厳な舞台に


少少だったが言葉にすることができない興奮を感じました.


私の名前をかけて必ず一回そんな舞台に立ちたいです.”


ドラマ‘いたずらのキス’の主人公で海外では


熱い関心を受けたが国内では低調な視聴率の苦味を


見なければならなかった。


“自信ができました。 次の作品に対する悩みももっとすることになってよ。


主演としてどんな心がけが必要かも


学ぶようになったんです.”


現在は来年5月頃発表するソロ


レコード準備に真っ最中だ。


レコード作業を兼ねて来年初め3ヶ月間


米国音楽留学計画も立てておいた。


“舞台演出に対してたくさん学びたいです.


踊りと歌を学んで, からだも作りたいです.


すでにLA ミレニアムダンススクールで有名講師を


招待して学ぶ計画を立てておきました.


SS501 の時とは完全に他の音楽を見せるでしょう.”


一日 24時間始終未来に対して悩んで計画するという彼は


“今後の 5年間計画を立てておいた.


1年にドラマと映画それぞれ 1編ずつ出演,

アルバム 2枚発表, コンサートツアー 1回,


日本アルバム発表が目標だ.


5年後入隊直前にはファンのための


大規模無料公演を開きたい”と言った.







↑ LOVE YAの練習直前の事故は


単なる自動車事故では


なかったんですね@@@


かなり痛そうだったので、心配はしていましたが・・・。







◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇











✿✿✿ pikoさんの素晴らしい動画2 ✿✿✿





    








♪♪♪ BGM / 【One More Time】 ≪イタKiss≫OST 

キム・ヒョンジュン≪リダ≫ ♪♪♪







* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*





[1]

TODAY 1409
TOTAL 5812599
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog