2010/11/07 19:18
テーマ:ガーベラの花と≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ガーベラの花と≪リダ≫❤

Photo



 色っぽい・艶っぽい≪リダ≫パートⅡ❤






























◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇








✿ セクションTV字幕つき ✿


≪リダ≫IQ200って、いっていますね(爆)

相変わらずの≪リダ≫節ですこと!!!(笑)




❤キム・ヒョンジュン韓国公式に

≪宇宙神≫のメッセージがあがっています

FC2ブログのmasaさんのご了解を

得て、翻訳してくださったのをおかりしました。❤


* ア~~^^起きたら腰がいたいくらい久しぶりの長い睡眠だったよ.........


昨日でドラマ終わった^^


4ヶ月間だったが とても愛着を感じてるんだ


驚いたことに4ヶ月間一緒にいたらぎこちなさもなくなって


離れるのが名残惜しかったよ




起きたから中国歌ちょっと覚えてみようかな???????????

忙しいことはたいへんなことじゃなくむしろ幸福^^


だって最近はやりたいことができるから...


NASAのスペースシャトルで火星に行って僕のサインする時までふふ


その時はあなたらの名前も書いてくるね〓〓書けたら


...僕ができなければ遺言を残して遠い未来の私の血縁にふふ




起きばかりで 何いってるんだろう ふふふふ


僕が憂鬱になったら現れるよ クリスマス プレゼント贈るかも...ふふ


期待してへんてこなものじゃないよ 期待して


最近TVに出てないけど┬┬見れないからといって


さよならなんていわないで


勉強して内助して彼氏にできなかったことないか???


ふふ


途方もないアルバムで戻ってくるから


みんな準備しといて......ふふふふふ


サッカーいかないと~~明日から


楽しかった????????4ヶ月間??????


同じ空を見ながら素敵な未来をを共に夢見て


進んでみよう




^^seeyou




相変わらず不思議ちゃんのメッセージですが


無事、撮影も終わったようですね


ゆっくり休養して、素晴らしいアルバムの


準備を・・・≪リダ≫ファイティ~ン✿✿✿















    





♪♪♪ BGM / 【One More Time】 ≪イタKiss≫OST 

キム・ヒョンジュン≪リダ≫ ♪♪♪







* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*





2010/04/16 22:40
テーマ:ガーベラの花と≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ガーベラの花と≪リダ≫❤

Photo



 優しい表情の≪リダ≫ 


















↑ 仁川空港の≪リダ≫❤

私服ですよね^^センスが・・・

キラリンですネ❤ 
















✿ ↑ サムソンカードのCF・・・ちょっと違ったバージョンです ✿
















❥❥❥ こんな、可愛いカード欲しい~~^^ ❥❥❥






♪♪♪ BGM / 【Obsess】 SS501 ♪♪♪



















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*









[1]

TODAY 595
TOTAL 5767143
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog