2009/12/21 11:46
テーマ:☆サンタ≪リダ≫☆ カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

☆サンタ≪リダ≫☆

Photo












☆ SS501クリスマスディナーショーにいって来ました❤

前日に横浜で1泊して、翌日午後、永田町?

下車、暗い夜道、何せ、はじめての場所です

探しながら・・・。道をたずねたずね

東京ホテルニューオータニに到着しました。

グッズ売り場は長蛇の列・・・。諦めました。

100テーブル約1000人の歓声の中

美しくて素敵でかっこよくって綺麗なメンバー達

ため息ものでした・・・☆

Love Like Thisからはじまりました・・・。

キャンドルサービスは、舞台側からと後方からと

メンバー2列ずつ分かれてはじまりました

あ~るは、マンネちゃんでした❤

とっても綺麗で横顔は、まるで、西洋人形の

ようでした・・・。≪リダ≫は後方から

あ~るのとなりの、2列でした。

もうキラキラ輝いて、最高の笑みを見ることが

出来ました・・・。時が過ぎて、いよいよラスト2曲に・・・。

お昼の部の方から前にいけるよと聞いていたので

舞台へ小走りに・・・気持ち大急ぎで(笑)

いわゆる、かぶりつき状態で、メンバーを見ることが

出来ました・・・。≪リダ≫の真っ白な衣装の胸にはカトレアのコサージュが

惚れ惚れでした・・・❤

最後【メリークリスマス!!!】って、マイクを通さずに

いってくれました^^幸せな幸せなクリスマスディナーショーでした ☆


☆ BGM【Love Like This】 SS501 ☆





























❤ 今日も素敵な1日を、お過ごしくださいね ❤






[1]

TODAY 439
TOTAL 5997403
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog