2010/10/12 18:56
テーマ:ファンミの素敵な≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ファンミの素敵な≪リダ≫❤

Photo



 ファンミの≪頼むからよくして≫のかっこいい素敵な≪リダ≫❤








































↑ ≪リダ≫がチケットの半券で、選んでくれた


サイン入りのTシャツです❤




夢のような夢のようなファンミでした✿


昨日の≪夢のような出来事≫




昼・夜 参加のあ~る☆

ファンミの模様はもう、すでに、みなさんがアップしてくださっているので

割愛させて、いただきますね(ё_ё)

夜の部も、ファンミ公演の中盤・・・≪リダ≫自身が、抽選してくれて、チケットの半券で、プレゼントの≪サイン入りTシャツ≫・・・

なんと、2階バルコニーの ◎列の◎◎番・・・と・・・

まさか、まさか、自分の番号だとは気づかず・・・

お隣の席の◎◎ちゃんが、あ~るの席だと・・・それでも

半信半疑のあ~る・・・。【チケットがいるよ】って、いってもらっても

そのチケットが見つからず、とりあえず、案内してくださる係りの方のところまで、

手元に、あった、チケットは・・・なんと、お昼の部のチケット

それでは、駄目だといわれて、座席に残してきた、残りの、バックを・・・。

それでも、なかなか見つからず・・・(舞い上がっていました・・・)

係員の方の、早く早く!!!と、おっしゃる声に、ますます、心臓バクバク・・・。

3つの、バックを、探す探す@@@

やっと、かくれんぼしていた、チケットが・・・・・・・・・。

もう、その時点では、どこを、通って、舞台のところまで、

辿り着いたのか・・・@@@

舞台へあがる、階段を、係りの方に、手を持っていただいて、どう、あがったのかさえ、

覚えていません・・・・・・・・。

舞い上がっていました・・・。

舞台上では、お待たせした、≪リダ≫が・・・。

MCの、イ・ユミさんの、声も、遠くから聞こえ、何を話したのか、どう、≪リダ≫に

向き合っていたのか、もう、真っ白な状態でした@@@

≪リダ≫の顔が、目が、あ~るを・・・・・・・・・。

もう、もう、心ここにあらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後に、イ・ユミさんが、もういちど、って、

おっしゃったのは、いまでも、覚えていますが

小さな声で・・・≪コマウォ~!!!≫って・・・・・・・・・・・・・・。

じゃじゃじゃじゃぁ~~~んの、あ~るでした・・・。

座席へ、戻る間も、親切に、係員の方が、気をつけてください・・・こちらへ・・・・

と、いってくださっているのに・・・・・・・。

喉は、口の中は、カラカラ状態、まだ、興奮がさめていなくって・・・・・。

やっと、あとは、自分で席にかえりますので、お茶を・お茶を・・・・・

買わせてください!!!

って、お願いして、自販のお茶で、やっと、やっと、喉を潤しながら・・・・・

自分に戻れました・・・・・・・・、

もう、お仲間の方はもちろんのこと、存じ上げていない方からも、

おめでとうございます

って、お祝いの言葉を、頂戴しました・・・・・。

失礼なことが、あったかとは、思いますが、どうぞ、お許しくださいませ(ё_ё)

それから、当日、オフ会でお目にかかった素敵なお仲間のみなさん、

本当に、ありがとうございました・・・・・。

一生の思い出の記念すべき一日になりました。

素敵で素晴らしくって、かっこいい≪リダ≫に、握手を 3回も

どなたかが、金メダルとおとりになったときの、コメントに・・・・・・

≪人生、いままで、生きてきて本当によかった!!!≫って、その言葉が

このハルモニの、心からのコメントです✿✿✿

人生、捨てたものでは、ございません・・・・・・・。

これからも、≪リダ≫が、最後にいっていたように・・・・・・

≪プラス思考≫で、一日一日、前向きに、楽しんで日々を過ごせたら・・・・・・・。

と・・・・・・。

長々とつたない文章、読んでくださってありがとうございました☆






◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇














    




♪♪♪ BGM / 【One More Time】 ≪イタKiss≫OST 

キム・ヒョンジュン≪リダ≫ ♪♪♪

















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*








[1]

TODAY 2576
TOTAL 6070452
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog