2010/09/09 15:07
テーマ:氷の国と公式≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

氷の国と公式≪リダ≫❤

Photo



 猛暑が続いているので

氷の国へ≪リダ≫を連れてきました❤



























☆ k403ちゃんが、≪イタズラなKiss≫の


OST・・・≪One More Time≫の翻訳を


下のコメントに書いてくださいました❤


♪One More Time♫

僕がわからなかったみたいだ

君をわからなかったみたいだ

こんなに もっと近くにいるのに

本当に大事なものは

 失くした後で 分かるみたいだね

 今の君のように

ごめん 君が流した涙を知らなくて

ごめん 今になって 君の前に現れて


One More Time  One More Time

もう一度僕の傍に来てくれないか

いつも 君だけを愛するよ

気付かずに後悔した分も愛するから

馬鹿みたいな僕が 君に

心にもない言葉で そんなに傷つけたんだなあ

君がいなくちゃ 分からなかった幸福なのに

やっと分かった

 君が「愛」だってこと ありがとう

 大事な愛を教えてくれて ありがとう

 今からは僕がもっと愛するよ


One More Time  One More Time


もう一度僕の傍に来てくれないか

いつも 君だけを愛するよ

気付かずに後悔した分も愛するから


One More Time  One More Time


愛してる 君を愛してる こんな僕を

 もう一度受け入れてくれないか

いつも僕にくれたその愛

僕がみんな償うから 許しておくれ

僕の手を取っておくれ




* K403ちゃん、いつもありがとうさま*





❤ 昨夜放送された、第3話です

YouTubeから、お借りしましたが

削除されるかも?

できたら、お早めにごらんくださいね❤


皆さんは、もうご存知とは思いますが

動画をご覧になるときは

PCの上段にアドレスがあるところの

右側に・・・X印を

クリックしていただくと

BGMが消えて、動画の音量のみ

聞こえます☆

≪リダ≫の声をじっくりお聞きくださいね☆









(3-1)








(3-2)









(3-3)





(3-4)





(3-5)





(3-6)








♪♪♪ BGM / 【One More Time】 ≪イタKiss≫OST 

キム・ヒョンジュン≪リダ≫ ♪♪♪














* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*








[1]

TODAY 597
TOTAL 5767145
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog