2011-07-25 00:12:45.0
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

HANAYO (追加記事あり)

Photo







   真摯さと情熱の俳優

   ペ・ヨンジュン




   トップに上り詰めても

   彼は 何かを求め続けた


   

   「1人の人間としての

          
           自分を 取り戻したい」

   
   
   その苦悩の跡こそが

   彼の旅行エッセー
                                                                           
   「韓国をたどる旅だった」

   



   忘れ去られた

   懐かしいものを訪ねる旅

   旅の終わりに手にしたものは

   忘れていた 初心だ・・・

               (韓国をたどる旅ドキュメンタリー番組より)






    



    
    今はいつでも ひとり旅が
    
    できるような気がする


    
    ふらりとカメラ
   
    ひとつだけ持って

    どこかに 旅にでても
 
    その時間を完全に

    私のものとして

    楽しめるだろうという
   
    自信がある


                    ペ・ヨンジュン









 ツイッターで OSTを製作した方に

 どの曲がオススメなのか 聞いてみました

 おふたりから 返事を頂きました

 素敵な曲のようですね(^_-)-☆

 

##########################
 
 個人的にはキムテヒョン君が歌った曲をお勧めします

 “曲名はたどるです。ペヨンジュンさんの心を思いながら
 
  作詞したものです

##########################

  wow!購入ハショトグンヨ!感謝しています。
  
  アルバムのすべての曲が、自分の子供のようになります。
   
  ending theme 바람과 구름의 노래 -
  
  曲は、韓国の伝統音楽とcezh national symphonyの共演です。

 
##########################












追加記事 2010/12/30(木)


【韓流】レインボー、ペ・ヨンジュンの

『韓国の美をたどる旅』OSTに参加



URL
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1230&f=entertainment_1230_003.shtml



7人組ガールズグループ、レインボーが韓流スター、ペ・ヨンジュン

の旅行エッセイ・ドキュメンタリーOSTに参加した。レインボー

は“ヨン様”ペ・ヨンジュンの旅行エッセイ『韓国の美をたどる旅』

のドキュメンタリーOSTに、ガールズグループとしては唯一ペ・ヨ

ンジュンに選択された。


 OSTアルバム制作会社側は、「韓国各地の美しさを表現する

ために、完壁なクォリティーを誇る最高のアーティストが集まって
 
制作した今回のOSTアルバムは、国楽の名人とフュージョン国楽

を奏でる若いミュージシャンたちがコラボして、韓国固有の伝統音

楽と大衆音楽を広めるレコードとして構成した」と明らかにした。


  また『成均館スキャンダル』OSTですでに韓流として認められ

たパク・ソンイルと、大鐘賞映画音楽賞2回連続受賞に輝くキム・

ジュンソクなど、二人の音楽監督が共同で参加して韓国的メロデ

ィを演奏するオーケストラが、モダンを表現する国楽を完成した。



  今回のアルバムには名品ボイス、イ・ギチャン、ビッグママな

どが美しい旅の真のメッセージを歌い、レインボーの弾けるような

甘い大衆音楽まで網羅された。アイドル歌手として唯一参加した

レインボーは、「韓国の美しい地をアジアに広く知らせるために、

今回OSTのアルバム作業に韓流スター、ペ・ヨンジュン先輩と我

が国最高のアーティストの方々と一緒に参加することができて光

栄だ」と所感を明らかにした。



  一方全8部作で制作されたペ・ヨンジュンの旅行エッセイドキュ

メンタリー『韓国の美をたどる旅』は、キーイースト、MBCメディア

プラス、AKASTARが共同で制作して、韓国をはじめとして日

本、中国など東南アジア各地で放映される予定。

(情報提供:innolife.net)



[コメント]

1.Re:HANAYO

2011-07-25 07:50:01.0 ★トッポッギ★

凛ちゃん・・おはヨン^^

自分のお部屋に戻る前に、凛ちゃんのお部屋に来てみたら・・
なんて素敵な歌と言葉たち~♪

DATVで放送されたハナヨのドキュメンタリーは、良い意味で、大
きく私の期待を裏切ってくれて・・とっても素晴らしい番組だった
と思います^^

番組の中に出てくる旅人たちみたいに・・
私もいつか・・彼が歩いた道を静かに辿る旅に出てみたいと思った
よ・・。。

MVの後半に流れているのが、製作者の方のお薦めのキム・テヒョ
ンくんの歌なの?

ほんの少しメロディーを聴いただけなのに、すでに涙腺が緩んじゃ
ってます(^^;

ヨンジュンさんの心を思いながら作詞したと聞いたら・・ますます
CDが楽しみになってきた~~~~

早く聴きたい~~♪♪


凛ちゃん、ご紹介ありがとう~(^^)/

コメント削除

2.Re:HANAYO (追加記事あり)

2011-07-25 17:34:44.0 anohitohaima

素敵な映像をどう伝えるか

どう感じて欲しいか、音楽の力は大きいですね

ヨンジュンが撮ったフォトには彼の心が写ってるはず

OSTに耳を傾ければ、彼の想いや願いに寄り添えそう

UPしてくださった曲もとても素敵です

コメント削除

3.★トッポッギ★ちゃんへ

2011-07-25 22:14:25.0 rinkokk

トッポッギちゃんあによん(^^♪

>MVの後半に流れているのが、製作者の方のお薦めの
>キム・テヒョ ンくんの歌なの?

>ほんの少しメロディーを聴いただけなのに、
>すでに涙腺が緩んじゃ ってます(^^;

きちんとしたことが答えられなくてごめんね
MVの曲がそうなのかは不明です。
ドキュメンタリーをみていて とても素敵な曲だったので
少しだけお連れしました

このCDも期待できそうですね~

昨夜はトッポッギちゃんのお部屋で真夜中の
告白しちゃって^m^ みあね<(_ _)>
トッポッギちゃんの不思議な魔力に 負けちゃいました



4.anohitohaimaさんへ

2011-07-25 22:20:37.0 rinkokk

anohitohaimaさんあによん(^^♪

>ヨンジュンが撮ったフォトには彼の心が写ってるはず
>OSTに耳を傾ければ、彼の想いや願いに寄り添えそう

彼の撮った写真を見る時、彼が隣にたたずんでいるような
気がします

OSTは きっと 彼のこころを 感じることができるはず
そんな気がします

音楽は 人生の友です
曲とともに 想い出がつのります
さて このOSTに どんな夏の終わりの
想い出ができるのか 楽しみですね(^_-)-☆


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 5
TOTAL 1795315
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog