2012-07-17 09:25:14.0
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なかよし

Photo


やけちゃうほど 仲良しな ふたり^m^














500man Vip   You tubeよりおかりしています<(_ _)> ↓









ニュースエン 翻訳機にて




ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真アン・ソンフ記者

パク・チニョン初めての映画、星の反応はどうだったのだろうか?



7月11日ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'5百万ドル

の男'(監督キミンノ) VIP試写会には普段公式席上出現が珍しいペ・ヨ

ンジュンからYGヤン・ヒョンソク、キム・スヒョン、2PM,イムスロン、ミス

エイ、少女時代、ユナと切ると、セブン、パク・ハンビョル、イ・ジョンジ

ンソン・ホヨン、リュ・スンス、JJプロジェクト、ソン・チュンギ、チャ・テヒ

ョン、ナム・ポラ、迫真主(州,株)、カン・ヒョンチョル監督をはじめとす

る'切るから'チームが参加した。



類例のない劇場ロビーをぎゅっと埋めたまま1人1人登場する時ごとに

あふれるファンたちの叫び声は'5百万ドルの男'に集中した熱い関心を

如実に見せた。 引き続き進行された舞台挨拶でパク・チニョンが登場

するとすぐに客席に座った2PMとキム・スヒョンが“パク・チニョン! パ

ク・チニョン!”を連呼して雰囲気を熱い雰囲気にして彼の俳優デビュー

を祝って和気あいあいとした雰囲気が演出されることもした。




パク・チニョンは舞台挨拶途中客席のペ・ヨンジュンに向かって

“ヨンジュン、この間に私が一緒に演技したいという言葉に

返事をしなかったじゃないの?

この映画をみて もう一度よく考えてみて”、


また、ヤン・ヒョンソ

クに“ヒョンソクが兄、この席は審査する席ではないから難しく見ては

いけなくて。 そのまま気持ちゆっくり見てあげて”等のコメントで知人た

ちの前で初めて映画をリリースする緊張を才覚があるように表わし

た。





これに作る“新人俳優パク・チニョンより大きい拍手を受けたいチョ・ソ

ンハです”とそれとなくパク・チニョンを意識した挨拶の言葉で大きい拍

手を引き出すセンスを発揮することもした。




中間中間拍手大笑いをして映画を観覧したスターは“パク・チニョン氏

の成功的な映画デビューをおめでとうございます”として間接的にパ

ク・チニョンの延期(煙、演技)に対して満足感を表示した。



キム後玄銀“先生映画おめでとうございます。 先生、ファイティン

グ!”としながら愛情を表わしたし、リュ・スンスは“130だけが越えればミ

スコリア服を着て明洞(ミョンドン)でサイン会をすると言っていたパク・

チニョン氏の公約がなぜか実現されるようで恐ろしい”と言及、映画興

行を暗に予測した。



パク・チニョンの初めてのスクリーン デビュー作'5百万ドルの男'は5百

万ドル前月を命じた後自身を殺してお金を引き出そうとする常務の陰

謀を知ることになった大企業部長(パク・チニョン)が大反撃に出て繰り

広げられるコミック追撃劇だ。 7月19日封切りする。




[コメント]

1.Re:なかよし

2012-07-18 16:22:58.0 aruba

こんにちは
毎日 暑いですね
ヨンジュンさんとスンスさん 一緒だったんですね
なかよし なかよし^^
ヨンジュンさんが楽しそうで こちらまで嬉しくなります

ヨンジュンさんが舞台にいて 私達家族が 舞台の彼を見つめてる
な~~んて そんな日が やってくるのかしら・・・
いつまでも 待つしかないかな(笑)

いつも ありがとうございます^^

コメント削除

2.arubaさんへ

2012-07-19 12:29:51.0 rinkokk

arubaさんはじめまして♪♪♪

スンスさんとは いつからのお付き合い(?)なのでしょうか?
心を許した相手っていう感じですよね~
なんとも ウラヤマな光景!!!

壇上に 舞台にたつ 彼をみる日が
きっとくる・・・・と信じて すごしています(笑)

彼のオススメする 若きナンジャ、リダやスヒョンに
心が動けば それで幸せなのでしょうが
ときめかない心臓はどうしようもなく・・・・

どっくん どっくん わたしの 心臓をたかぶらせるのは
ペ・ヨンジュン・・・ あなただけ・・・かな(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 5
TOTAL 1795315
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog