2012-08-28 10:38:04.0
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

KY東所属俳優の共演を作品でみれるか?

Photo
ペ·ヨンジュン、イム·スジョン·キム·スヒョンをした

作品で見れるだろうか?
                          (マイデイリー 翻訳機)

[マイデイリー=キム·ギョンミン記者]

URL
http://news.nate.com/view/20120827n10262




韓流スターペ·ヨンジュンと美貌と演技を兼ね備えた俳優イム·スジョン、

そして子役出身で、強大な興行パワーを持つ俳優に生まれ変わった

キム·スヒョンをした作品で見ることができる展望だ。


これらに所属されているキーイーストは26日午後報道資料を通じて"コ

ンテンツK"設立の事実を知らせた。


コンテンツKはキーイーストが20億ウォンを出資し

た。
国内外のマネジメントとレコード製作およびMD /ライセンス事業な

ど、本格的な映像コンテンツ制作をすることになる。
キーイーストは新

しい法人を設立公示とともに関連専門人材を大挙採用するなど、組織

改編を終えた。
"コンテンツK"首長に"ドラマハウス"代表、CJ E&Mド

ラマ本部長などを歴任したチェグァンヨン代表を迎え入れた。
実はキ

ーイーストだけでなく、大型マネージメント社らは、コンテンツ制作部門

を子会社として、あるいは傘下事業部で編成している。
サイダスHQが

サイダスFNHを、ディチョコレート(旧ファントム)エンターテイメントがDY

エンターテイメントを、DSPメディア、コーエンスターズなど、様々な企画

会社が製作部門を傘下に置いたり、置いている。
最近では、SMエンタ

ーテイメントがBT&Iを買収してSM C&Cに社名を変更、コンテンツ制

作事業に乗り出して芸能界では話題になっている。


それならこんな大型企画会社が製作に乗り出すのはどのような

波及力があるか?

まさに所属芸能人たちのスターパワーを利用できるという点だ。

過去ディチョコレートの場合、傘下のDYを利用して

"SBS芸能番組"ファミリーが

トッダ""野心満満'、'ストッキング'などを外注製作した。
カン·ホドン、ユ·

ジェソク、シン·ドンヨプ、キム·ヨンマン、パク·キョンリムなど強大なMC

軍団を利用して芸能プログラム指標を変えた。
SM C&Cまた、SBS水

木ドラマ"花ざかりの君たちへ"でf(x)ソルリとSHINeeミンホなど所属

芸能人を大挙投入した。
このようなマネージメント社の自主制作は交

渉の優位性と併せて、収益の増大で大きな利点がある。
キーイースト

もペ·ヨンジュン、イム·スジョン、キム·スヒョンをはじめとして、チェ·ガン

ヒ、チュ·ジフンなど数十人のスターを保有している大型企画会社だ。


だけでなく、日本のケーブルサインDAを保有しており、コンテンツ輸出

にも優位にある。
"コンテンツK"が処女作でKBS 2TV 'ウルラルラ夫

婦"を予定しているが、数個のプロジェクトを進行中であることが分か

った
SMが自社のスター級芸能人を投入してパワーを発揮したよう

に、 "コンテンツK"また強大なスターラインナップを適用した大規模な

プロジェクトを推進する可能性も排除できない。


その中心に"太王四神記"と"ドリームハイ"の後蟄居に入った

ペ·ヨンジュンが議論されるしかないのである。

ペ·ヨンジュンのカムバック関連にキーイースト側は

"ペ·ヨンジュンさんも良い作品にカムバックしたがる。

その作品が"コンテンツK"で出たら出演することもある"と

余韻を残した。


(マイデイリーニュース)






翻訳記事がでました ↓



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950385&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



[コメント]

1.Re:KY東所属俳優の共演を作品でみれるか?

2012-08-28 22:10:39.0 ハリーママ

rinちゃん 夢のようなお話が記事に出たのね~!(^^)!

今この時期にも 着々とKY社は 前進してる!?
水面下で 動いてたらいいなぁ
二人のドリーム共演を是非!!見たいです!!

ヨンジュンとスヒョン君の共演!!実現してほしい!!!!




コメント削除

2.ハリーちゃんへ

2012-08-29 23:01:20.0 rinkokk

いよいよハリーちゃんの

夢が叶う準備が 整ったということかな?

自社制作なら どうにでもなりそう(笑)


徹夜続き 怪我、事故の多い撮影現場を
ぜひ改革していってほしい・・・・

コメント削除

3.Re:KY東所属俳優の共演を作品でみれるか?

2012-08-30 22:29:48.0 ハリーママ

続き~

うん 本当にそう思う!
徹夜続き 時間が迫った中での撮影は 事故が多発しちゃうよね(==)

是非 自社製作でその辺改善してほしい!!

もし ドラマができたとしてもDAだよね・・・

その時は 私も頑張ってダーを説得する!!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 5
TOTAL 1795315
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog