2009/07/05 23:31
テーマ:コンサート カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

東方神起・東京ドームコンサート!!

Photo
昨日、はじめて東方神起のコンサートへ行き、とても感動して帰ってきました!

最高のステージで・・・歌唱力はもちろんの事、ダンスもバツグンでした。

9月にヨンジュンssiのイベントもあるので東京ドームの下見も兼ねて・・・収容人数は同じなのですが、京セラよりも大きく見えました^^;

ヨンジュンssi一筋で過ごしてきた5年・・・正直、こんな世界があるんだ~と少々、驚きでした・・・。

自分の子供と同年代の彼らですが・・・・ファンに対して何度も、何度も感謝の思いを口にする・・・メンバー1人、1人に大いに好感を持ちました。

会場全体がオールスタンディングで3時間弱のコンサート、私も老体に鞭を打って立ち続けましたよ~(笑)・・・・最後の最後まで疲れも見せず・・・そしてファン1人1人に対して感謝の気持ちを体全体で表現していたように思います!

目標であった、東京ドームでのコンサート・・・それを実現できた事を本当に夢のようだと言っていましたが・・・・彼らにはそれだけの実力が備わっていると感じることができました・・・。

今の人気に甘んずる事なく・・・・初心を忘れないで、これからも素敵な歌とダンスを見せてもらいたいと思います・・・。

また機会があったらコンサートへ行きたいな~^^

もちろん・・・・ヨンジュン家族は辞めませんよ・・・!


2009/06/21 19:44
テーマ:日常 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忍耐力!!

Photo

毎日・・・今日は彼は何をしているんだろう???と・・・!!
わかっていたけれど・・・・待つ身は辛い・・・^^;

ヨン友さんの中にも・・・・別の俳優さんへ鞍替えしていく人もいます・・・。
我が主人から先日言われました「ヨン様やめて、他にしたら??」と・・・ちょっと気持ちが揺らぎましたが・・・・「やっぱりヨンジュンssiじゃなきゃ嫌なの・・・」と返事をしました。

氷河期・・・・いまこの言葉があたっているのかも^^;
元々、のんびり屋の性格の私ですが・・・・やっぱり忍耐力が必要ですね・・・。
でも、この時期を癒してくれるかのようにKBC WORLD で初恋と愛の挨拶の放送が始まりました・・・。

ヨンジュンssiの初来日後の、あの時期は本当にCSでヨンジュンssiの作品の放送が日常茶飯事でしたものね^^

でも決して倦怠期ではないのですが・・・・今はあまり昔の彼の作品を見たいと思わないんです(皆さん、ごめんなさいね・・・)

やっぱり年輪を重ねた今の彼を十分に生かしてくれる役の作品が見たいのが正直な気持ちなんです・・・^^;

でも、それはまだまだ先かな~???




2009/06/09 18:57
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も紫陽花が綺麗です・・!

Photo
あれから一年・・・。

今年も、鎌倉の紫陽花が綺麗に咲いています・・・!

ヨンジュンssiが訪れた、成就院・長谷寺の紫陽花は有名ですが、鎌倉宮(大塔宮)の、山あじさい散策道に咲く紫陽花は可憐さを漂わせる花が咲いています。

残念な事に、この散策道は開放期間が決まっていて今年も6月7日で終了してしまいました・・。

いつか、また機会があったらヨンジュンssiに、是非、山あじさいを見てもらいたいと思います・・・!

そして、毎年紫陽花の花を見るたびに・・・・ヨンジュンssiに思いを馳せる事でしょう!


[1]

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog