2017-02-12 17:29:21.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0212

Photo

誕生花:きつねのまご (Justicia Procumbes)   花言葉:可憐美の極致 



 

ひさびさに

o(^・x・^)oです

2Fのベランダに

置いてある箱の中

南向きなので

あったかいのねぇ 



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ドイツの新大統領?

**さん

首相のメルケ*さんと

どちらが、なにかと「権限」を

お持ちなのだろうか・・・



気になって

眠れねー...

とりあえず、なんとかして寝るけど^^ゞ



[コメント]

1.Re:0212

2017-02-18 16:31:17.0 ジョニー・B

こんにちは^^

なんとか回復しました。

ところで・・・
このo(^・x・^)oちゃんは、あのo(^・x・^)oちゃんですか?
o(^・x・^)oの画像を拝見して、さらに元気回復!

See you・・・♬


2.Re:0212 ジョニーさん

2017-02-18 16:38:12.0 byjun

このo(^・x・^)oは、
昨年6月に、3匹出産したo(^・x・^)oです^^

9月には、1匹死んでしまって
10月には、残った2匹は、保護されてしまい
(たぶん)里子に出されました。

なので、お母さん猫です^^

**保護団体とやらの、おばさんがきて
野良猫(ホームレス猫というらしいです)を保護して(とっ捕まえて)
避妊手術をして、里子に出す・・・
里子にいけなかった猫は、耳を切って(こえ~!)
地域猫として、放牧(笑)するそうで

野良猫が増えるのも、なんだけど・・・
耳を切って地域猫も、なんだかなぁ~

どこで誰が見てるかも?なので、写真を控えていました。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブロコリblog