2017-02-13 22:56:54.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0213

Photo

誕生花:カナリーグラス(くさよし)(Canarry Grass)   花言葉:辛抱強さ



[コメント]

1.Re:0213

2017-02-14 11:21:06.0 西の魔女

風邪気味だったのは事実
でも元気
昨日の朝起きて声を出したなら「しゃがれたすんごい声」
げぇ~~!
耳鼻科でもらった薬では効果なしだったのだろうか?
それでいつものかかりつけ内科に
「珍しいね、そんな声になるなんて」と言われて
薬を変えてもらって薬局へ
「この薬眠くなるんですけれど大丈夫ですか」と聞かれ
(いいんです、よく眠れるから)
「へ~、そんな風に飲む人もいるんですね」
あら?薬って眠くならないのかしら
薬剤師さんからすると運転する人への心使いで言われたんだと思うの
のね
それで昨日は昼からどっぷりと眠った
今朝は茶色の声だけれど昨日よりは、ましだ
電話で話した人からも「風邪ですか。声が違いますね」
もしかしてセクシーな声(爆)
なんてお気楽に風邪を治しております
どうぞあなた様も風邪などにはお気をつけてくださいませね

コメント削除

2.Re:0213 魔女さん

2017-02-14 22:41:21.0 byjun

不思議に思うこと・・・
なぜに、耳鼻科?
風邪気味だったら、ないかに受診では?って、思うのね^^;

夫君が風邪気味であっても、
朝は、薬を飲みません⇒眠くなるからね


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog