2017-03-18 17:08:11.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0318

Photo

誕生花:アスパラガス (Asparagus)   花言葉:無変化



主婦です(ヒロシですの感じで)



キーマカレーを

作ってみたとです。



ニンニク、みじん切りから

炒めて・・・



夫君、食してみました。



・・・

「レトルトのキーマカレーと、なんか味が・・・同じな感じ」



だそうで・・・



主婦です・・・

主婦です・・・

主婦です・・・。



[コメント]

1.Re:0318

2017-03-20 14:44:24.0 西の魔女

お久しぶりです
「なんか、なんかなぁ・・」(べっぴんさん風に)
という日々を送っておりました

せっかく作ったのに残念!
花言葉のようになりましたか?

手作りカレーには評価が割れるようでして
昔、旦那が2日かけて作った本格インドカレーも
子供たちが食後「無言」 シュンとしてました
それ以後一度も作っておりません(^^;

次は「おいしい」の言葉期待して作ってくださいね

コメント削除

2.Re:0318 魔女さん

2017-03-22 17:44:05.0 byjun

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

「なんか、なんかなぁ・・」という間に
開花宣言が出されました(笑)

カレー・・・
夏のカレーは、あっさり
冬のカレーは、こってり?といいます。
夏野菜のカレーを作った時も、「なんか、なんかなぁ・・」と
言われました。

夫君は、義母の作った、「小麦粉こってりのカレー」が
好きらしい・・・


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog