2017-04-16 23:26:26.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0416


とりあえず・・・ 復活! まだ、なれないけどね('◇')ゞ



[コメント]

1.Re:0416

2017-04-17 08:03:43.0 ゆあ44

おはようございます。
復活されて良かったです!

新しいパソコン・・・いいですね~
息子も少し前に「パソコン壊れた~」と言ってましたが、修理もせ
ずそのまま放置してます。

私もウイルスに感染して、まだまだ使えたパソコンを処分した経験
があります。
修理代が高かったので・・・。

今やほとんどの家電品が修理より買い替え。
それもどうかな~と思いますけどね。

コメント削除

2.Re:0416 ゆあさん

2017-04-17 12:38:15.0 byjun

なぜか…
投稿が消えてるし


3.Re:0416

2017-04-17 15:47:38.0 西の魔女

新しいパソコン届きましたか^^
慣れるまで
ゆっくりとやってくださいましよ

関西は昼から雨足も風も強くなってきました

「風で桜が・・・」と言うと
主人が「嵐の櫻(井)~~~(かっこだけ小声でね)」
あほでっせ、主人

コメント削除

4.Re:0416 魔女さん

2017-04-17 17:21:33.0 byjun

なぜか、最初のコメントが
き・え・る( ^ω^)・・・


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog