2017-04-17 22:18:44.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

結婚記念日

Photo
がははっ( *´艸` とりあえず(笑)、本日は…なんつーか「結婚記念日」なわけで 意外と、長持ちしています。 …もう、面倒! スタイルシートでの書き込みが! なんとかしてほしいのでありますが 「もう、結婚して何年?」(夫君) 「39年かぁ?」(夫君) 『いや、40年だわさ…長持ちしてますなぁ~』 この頃、CMのないNH*をよく見ます。 そして、よく泣きます。 お互いに老けましたから(爆)



[コメント]

1.Re:結婚記念日

2017-04-17 22:32:25.0 西の魔女

おめでとうございます
我が家のミヒさんもお誕生日でした
ケーキを買ってお祝い
孫が「今日はあれかの誕生日だったっけ?」
私「大きいおばあちゃんのね」
孫「ふ~ん」

どうぞ長く愛して 楽しい日々をお過ごしくださいませ

コメント削除

2.Re:結婚記念日 魔女さん

2017-04-18 23:57:48.0 byjun

意外と・・・
長持ち(爆)


3.Re:結婚記念日

2017-04-19 16:00:25.0 ジョニー・B

こんにちは^^

ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良くお健やかにお過ごしくださいね。

この日に縁のある某氏と私も、意外と長持ち(^^;
因みに「結婚」の定義を無視したならば、私たちも40年程でありま
す。

See you・・・♬


4.Re:結婚記念日 ジョニーさん

2017-04-19 17:52:43.0 byjun

こんにちは(*^-^*)

どうも、書くのにテーヘンディWindows10
これも、ちゃんと投稿できるのか?(笑)

「定義」を取っ払うのもよいかもしれません(^O^)v


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog