2017-05-14 11:49:06.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0514

Photo
誕生花:おだまき (Columbine)   花言葉:勝利の誓い



母の日



[コメント]

1.Re:0514

2017-05-15 14:12:55.0 西の魔女

お天気の良かった日曜日
母の日のプレゼントを息子たちからもらって
自分も実母へプレゼントを贈る

元気でいてくれるからこそプレゼントもできる
自分も同じに元気でいられるからもらえる

今日は昨日の暑さが嘘のように昼頃から曇り空
雨でも降るのかな?

曇り空の日は、どうも気が重くなりそうになる
「そんな時にはほうじ茶ラテでも飲みなさいね」という友の声
こういう一言って 嬉しいものです
もうすぐ3時 ほうじ茶ラテ飲んで頑張ろう

コメント削除

2.Re:0514 魔女さん

2017-05-15 14:26:50.0 byjun

泣けてきます(; ;)ホロホロ・・・

何もなかった、「母の日」
実母にはプレゼント郵送したけれど・・・
「母の日」なんだけど、と愚息に言ってはみたものの
「これから仕事です、三重に行ってきます」とさ 苦笑

夫君に、「母の日」なんだけどと言ってみたらば
「俺のお母さんじゃないし・・・」
と、返されました。
なんだかなぁ~ 大爆(。・ω・。)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog