2017-07-12 10:19:23.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0712

Photo
誕生花:まるばのほろし (Solanum)     花言葉:だまされない




[コメント]

1.Re:0712

2017-07-12 16:57:38.0 西の魔女

お元気になられたというニュースは嬉しいです

うなぎがたべられれば良かったですね

実は私はウナギはあまり好きではないのです
食わず嫌いではなく食べることもありますがどうもおいしいとは
感じないのです
一度浜松の老舗で食べたウナギはおいしかったです
あの時だけおいしいと思えたのです
だから今はウナギについてくるタレがあれば、ご飯食べられます
安上がりな妻です(^^;

穴子は好きなのになぜ鰻はだめなんだろう?
変でしょう?

byjunさんはウナギの方がお好きですか

コメント削除

2.Re:0712

2017-07-12 18:30:03.0 ジョニー・B

こんばんは^^

私、魔女さんと同じです。
穴子は大丈夫なんですけど、鰻はちょっと・・・。
理由は外観です(~~;

美味しいものを、美味しいときに、美味しい分だけ食べる・・・。
健康の素ですね。

See you・・・♫


3.Re:0712 魔女さん

2017-07-13 17:39:26.0 byjun

浜松はおいしいですよん(^O^)v
愛知産もおいしいと思います。
穴子は・・・あまり食べないかな(^_^;)
ウナギの方が好きであります。


4.Re:0712 ジョニーさん

2017-07-13 17:41:12.0 byjun

あれっ?!
お二方とも、穴子派?(笑)
う~ん・・・うなぎも食べてみてねん


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog