2017-07-15 17:12:37.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0715

Photo
誕生花:ばら (Austrian Briar Rose)     花言葉:愛らしい





ばてばて・・・



[コメント]

1.Re:0715

2017-07-15 19:43:10.0 西の魔女

これだけ暑いと丸くなってバテバテになりますよね
我が家の愛犬も丸くなって犬小屋におりますわ

それなのに、私は嗄れ声になり
インターホンが鳴り「はーい(ここは可愛く)」
対面して話したYレディさん
「おじさんが出たのかしらと思いました、風邪ひかれましたか」
おじさん声(うーんいわれてみればそうかもしれん)
「なんだか朝起きてからこんなこえでね(^^)」
もう笑うしかありませんよ

しばらくインターホン越しに聞く人はひくだろうな
泥棒除けには、なりますわ
愛らしい声よ、戻ってこい(爆)

コメント削除

2.Re:0715 魔女さん

2017-07-17 09:45:48.0 byjun

かれた声・・・
朝まで、エアコンつけてませんか?
朝までつけてると、翌日「かれた声」に
なりやすいと・・・


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog