2017-08-04 11:29:44.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0804

Photo
誕生花:とうもろこし (Corn)     花言葉:財宝


今日も元気に!





jiji問題・・・
この頃、お母さん(=^..^=)ミャーにjijiが近づくと
シャー!シャー!と、威嚇?の声をあげ
jijiのそばから、離れて行きます。


jijiは、なんだか寂しそうに自転車のかごの中


調べてみたらば・・・
猫は、「自立」を促す威嚇の声だとか
まだ、4ヶ月なのに
なんだかなぁ~・・・


jijiの口元には、噛まれたあとがあります。



[コメント]

1.Re:0804

2017-08-08 17:45:39.0 ジョニー・B

こんにちは^^

jijiの自立のために威嚇するお母さん(=^・^=)も、辛さと寂しさを感
感じているんだろうな。
動物の世界は厳しいというかなんというか。
人間の世界は平和なのかなぁ。
アッ!人間も「動物」でした。
そして人間の世界も理不尽な厳しさがありますね。
虐待とかいじめとか・・・。

See you・・・♬


2.Re:0804 ジョニーさん

2017-08-09 14:44:33.0 byjun

こんにちは^^ 水曜日であります^^ゞ

猫の世界って・・・
野良猫の世界って、いろいろあると思います。
調べてわかったことがたくさん
自分の産んだ子を、「育てられない」とわかったら、
食べてしまう・・・。
実際に、その光景を見てしまいました。
ショックでした。

子供が食べてから自分が食べる
人間は、自分の欲望優先に「放置」してしまいますよね?
見習わなければならない事象だと思います。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog