2017-09-04 15:44:27.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0904

Photo
誕生花:だいこん草 (Geum)
花言葉:満ちた希望



昨日は、T様のコンサートに
行ってきました。
そして・・・
コンサートよりも長い飲み会でした。(笑)





この、お母さん(=^..^=)ミャーの
寝ているときの「後ろ足」が好きです^^



[コメント]

1.Re:0904

2017-09-05 00:43:48.0 ジョニー・B

こんばんは^^

お母さんもjijiも、この夏を無事に過ごせたようですか?
お母さんの後ろ足、「クイッ」っていう感じですね(^^p
この後ろ足を見ただけでも心が和みます。
(=^・・^=)ちゃん親子がこれからも元気で過ごせることを祈って
います。

See you・・・Good night ☆


2.Re:0904 ジョニーさん

2017-09-05 16:06:05.0 byjun

なんとか、無事9月を迎えました。
前のお母さん(=^..^=)ミャーの、お子たちは
生後4ヶ月で保護されちまって(~_~;)
jijiは、5ヶ月目に突入いたしました。

寝ている猫たちを見ていると
なんだか、癒やされますです^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog