2017-10-05 14:38:16.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

1005

Photo
誕生花:しゅろ (Windmill Palm)
花言葉:勝利





今朝の空です。
秋らしい?っちゃ~らしいんだけども
雲が多い




昨日の「名月」?





jiji...




お気楽おかあさん^^



[コメント]

1.Re:1005

2017-10-05 21:01:16.0 西の魔女

昨夜の月は綺麗でした
今日は神戸に用事があり出かけましたなら
な、な、なんと芸能人と遭遇
あちらは普通に歩いていらっしゃったからか
どなたも気づいていなかったが
私は「見た^^」
だって、ロマンスグレーの紳士が向こうから歩いてきて
気になるじゃない
それでちらっと見た
べっぴんさんの主人公の旦那さんのお父さんをされた方
今は神戸に住んでおられるから会っても不思議じゃないのだけれど
関西では芸能人と遭遇するチャンスはないからね
なんだかとってもウキウキして乙女に戻ってしまったわ

コメント削除

2.Re:1005 魔女さん

2017-10-06 10:40:47.0 byjun

おはようございます^^

それは・・・堀内さん?
すてきですよねぇ~♥
ロマンスグレーがぴったり
夫君、若いときからロマンスグレーだけど 爆
今となっては、「おじさんまっさかり」 笑


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog