2017-10-06 10:35:36.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

1006

Photo
誕生花:はしばみ (Hazel)
花言葉:仲直り





今日は18度の予想です。
だいぶ、秋らしくなってきました。



[コメント]

1.Re:1006

2017-10-06 22:01:23.0 西の魔女

昨日の人 堀内さん(正解)

今日は寒かった
その前の日は、そうでもなかったのに
明日は雨というので、きっと寒いに決まってる
初秋という響きのないまま晩秋になりゃせんのか?とおも負うんです
すよ
季節の変わり目は徐々に変化してほしいものです
紅葉も早いのかしら?

今日の花「はしばみ」
懐かしいですなぁ、あの頃は胸キュンだったのに
そういえば、BSのどこかで「冬ソナ」してるみたいよ

コメント削除

2.Re:1006 魔女さん

2017-10-07 22:13:24.0 byjun

当たりですかぁ? 笑

BSも、遅い時間には見ることができませんで^^ゞ
「冬ソナ」も、もう・・・いいかなぁ~と思う次第で
だって、なぁ~んもアクション起こしてくれないんだもぉ~ん


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog