2017-11-08 14:56:33.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

1108

Photo
誕生花:せんのう (Lychnis Flos-Cuculi)
花言葉:機智



やっと・・・
冷風扇をしまい 笑
ヒーターを出しました。(;^^)ヘ..



[コメント]

1.Re:1108

2017-11-08 22:31:00.0 西の魔女

床暖は時々使用中
でも、まだストーブは出していません(きっぱり)
それもいつまでもつかは・・・・言えません(笑)


2.Re:1108

2017-11-09 01:35:41.0 ジョニー・B

こんばんは^^

今日はココロが凍りついた一日でした。
けれど、一日の最後に、二十数年前に蒔いた種が花を咲かせココロ
を包んでくれました。
温かい花びらに包まれたココロは、只今解凍中!
片す暇なく年がら年中、ヒーターが必要なのかなぁ・・・。

See you・・・Good night ☆



3.Re:1108 魔女さん

2017-11-09 13:57:29.0 byjun

こんにちは^^

我が家、「おこたつ」というものがありませんで^^ゞ
床暖にもしておりませんで^^ゞ
こたつを設置してしまうと・・・
そこから動けない気がして(爆)
わたし、そこらここら動いているのであまり寒さを感じず
朝、一番最初に起きたときに「さむい?」と感じる程度で
ヒーターをつけて、暖まるまでトイレインで待ってます^^
夫君が、「もう寒いよね、寒気が迫ってくるぞ~」というので
面倒だけれども、ヒーター設置箇所を掃除して(私の私物ばかり)
ようやく置いたわけで^^ゞ


4.Re:1108 ジョニーさん

2017-11-09 13:59:19.0 byjun

手は、暖かくありませんか?
手が温かいと、ココロは冷たい・・・と申します^^
あなたのココロにヒーターを■D\(^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog