2008-10-12 15:17:39.0
テーマ:BYJ
カテゴリ:日記(今日の出来事)
1011
誕生花:みそはぎ (Lythrum) 花言葉:愛の悲しみ
とにもかくにも、「こんぐらっちゅれーしょん!」でございます。
さすがに俳優、ポーズの取り方、写真の撮り方、最高なものでございます。
いいお写真です^^
しかしながら・・・もし!これがBYJだったら・・・
自己中で申し訳ないが、自分は"人妻"なのに言えた義理ではないが・・・
【考えられない】わけで、【考えたくもない】わけでして^^;
ココロの準備はしておかなければならないのだが・・・
あははぁ~ ^^; 辛いかなぁ~ T_T
「そうだ!炊飯器を買おう!」(そうだ!京都へ行こう!のパクリ)
公式では、「キムチ戦争」が勃発しています。
正直なところ・・・"辛かった!" "頭皮から変な汗が出た!(爆)"
こりゃ、美味しいご飯を炊かなきゃいけない!と思ったのでした。
だから買ったの?というわけじゃないけれど、結婚当初からの炊飯器を使っていて
新しいものが欲しいなぁ~とこの頃思い、買ったわけです。
けして「キムチ」のせいにして買ったわけじゃありません。
実に「美味しく」炊けてましたご飯^^v
美味しいご飯と共にキムチを食べました。
・・・やっぱり、辛いと思う^^;
[コメント]

