2010-04-19 22:35:47.0
テーマ:BYJ
カテゴリ:日記(今日の出来事)
0418
誕生花:れんげ草 (Astragalus) 花言葉:感化
今日は日曜日にも関わらず、夫君も「仕事」息子も「仕事」で、私はまったりな日曜日v^^v
録画してあった韓国ドラマを見て、嵐のDVDを見て食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んじゃって(うししっ)
夕方、外で・・・どこかで聞いた声?!と思ったら夫君の声
ガス屋のオヤジと談笑中(よくしゃべれるよねぇ~、私は顔も見たくないのに)
何しゃべってたの?なかなか家に入ってこないから(私)
夫君:うん?オヤジがさぁ~話しかけてきたから、調子合わせて聞いてやっただけさぁ~
オヤジ、溶接機ないか?って、古いのあったら譲ってほしいっていうからさ
”あぁ~こないだ工場を整理したときに古いの2台、職人仲間に安く譲っちゃったよ~もう少し早く言ってくれればあったのに・・・”って言ってやった(爆)
ふぅ~ん・・・金持ちなんだから、溶接機くらい買えばいいじゃん(私)
夫君:ケチだからさ、新しいの買いたくないんだよ。
オヤジ、ストレス溜まっちゃって・・・なんて言っててさ、前より太ったよなぁ~
んなこたー知らん!(私)
夫君:”うちのかみさんは、アンタんとこのにわとりや犬のうるささとアヒルの臭さでストレス満杯だよ!”って心の中で言っといた。
ありがとねん
[コメント]


