2012-12-17 23:03:48.0
テーマ:BYJ カテゴリ:日記(今日の出来事)

goodsは買えた

Photo
goodsは買えたのです。

黄色いリバーシブルのトートバック(肩から下げられる仕様になってます)
ペンライトと、クリアファイル

うちわは自分で作れる、だから作れないクリアファイルを買うことにしています。
ペンライトも、作れないし(笑)

14日よりもちょっとだけ、前のお席のスタンド




14日は、アンコール2回でしたが、最終日は3回でした。




なによりもなによりも!
サプライズで、相葉ちゃんの一足早いbirthdayをしました。

相葉ちゃんだけステージに残し、「あの物まねやってくれる?」って(笑)

相葉ちゃんは、真面目にステージに一人残ってモノマネをします。

すると・・・

「24日はやらないよ、そのかわり、ここで、みんなと【おめでとう】をやろう!」・・・と。

相葉ちゃんの小さい頃からの写真が次々アップされて、それに合わせて
メンバーのコメントが肉声で読まれていきます。
相葉ちゃんは、もう(´;ω;`)状態
とても、あたたかい相葉ちゃんを大切にするメンバーの言葉でした。

衣装を変えて、他のメンバーの登場
松潤は、中華のコックさん・・・手には、中華鍋とおたまを持って(笑)
翔ちゃん、ニノ、おーちゃんはなぜかチャイナ服、スリットが際どくあいてます。
ムービングステージで、相葉ちゃんのセンターステージまで移動の時
おーちゃん、翔ちゃんはなぜか「内股」(爆)(*≧∀≦*)

birthdayケーキも登場して、ドーム55000人と一緒に

ハッピバスデー トゥー ユー
ハッピバスデー トゥー ユー
ハッピバスデー ディア 相葉ちゃ~~~~ん
ハッピバスデー トゥー ユー

完全に泣きに入りました、相葉ちゃん

その画像をDVDにしたものを相葉ちゃんに渡しました。

相葉ちゃん>開けてもいい?

私は、”開けてもDVDで見ることができないじゃ~ん”とつぶやいたつもりが
なぜか、ご近所に聞こえていたみたいで・・・
笑い声が、そこここから聞こえてきました。

「友情」と表していいのかどうか、彼らの「絆」の厚さ、濃い~いものを感じました。




帰りは、ドームのお蕎麦屋さんでお蕎麦とにぎりのセット&麦酒で
 「今度は、来年、2月、横浜アリーナで会おう!」と、約束をしつつ
帰ってきました。 



今日は、テープが取れなかったのです。
で、隣のG友さんのYちゃんが2本取れたので、松潤カラーの「紫」をくれました。

帰り、地下鉄の駅前の歩道橋で4,5人の少女が何やらテープを手に立っていました。

「どなたか、テープを「紫」と交換していただけませんかぁ?」

私は、Yちゃんにいただいた「紫」テープ
もう1本あるからいいやぁ~と思い、Yちゃんに「交換してもいいかな?」と聞き
「いいんじゃない(*^ω^*)」と返事をいただいたので、その少女と交換しました。

赤は、翔ちゃんカラーの「赤」でした。

GLAYのtakuroくんは、常々言います。
「テープ、取れた人も取れなかった人も、お互い、シェアしようよ」




行ってよかった、行けてよかった、行かせてくれた家族に感謝申し上げます。



[コメント]

1.Re:goodsは買えた

2012-12-17 23:38:59.0 ジェジュペン

うえーん、いいお話です~。・゜・(ノД`)・゜・。
仲良しだった5人神起を思い出す~。

ジェジュンがTwitterを止めた件ですが
私はSkypeはOKでも(身内が海外なので必要悪)
Twitterは禁止されていて、実は彼のTwitter、
byjunさんのこちらでしか
拝見したことがないんです。
でも彼、いただいたお誕生日の写真の他は
なんだかいつも疲れたような表情に見え
当時もですが、今後もとても心配だったりします。
あんなに綺麗なのにメンバー1、人なつこく、
友人も多い彼ですが、孤独も人一倍深い気がして…。
あ、すみません、暗くなってしまって。

嵐はいいですね。FCに入りたてだとLiveへの
当選確率が高いのですか?
入ってみようかなあ(byjunさんのお邪魔をしない程度に…)

とても素敵な記事なので、つい長居をいたしました。
おやすみなさい。

コメント削除

2.Re:goodsは買えた

2012-12-17 23:42:11.0 ジェジュペン

追伸:
byjunさんの粋なお振る舞いにも
拍手です!
やっぱりカッコいいなあ♡

コメント削除

3.Re:goodsは買えた ジェジュペンさん

2012-12-18 17:22:46.0 byjun

おひさしです(((o(*゚▽゚*)o))) お元気でしたか?

そうなんですかぁ>twitterの件
もとの5人は、もう・・・無理なのかなぁ~
先日といっても、かなり前になりますが
TVのタレントスポーツ番組みたいなのに、ジュンスの双子の
お兄ちゃんが出ていました。
つい、頭に浮かんだ、「おしり ぺんぺん ボールペン」(笑)

どうぞどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ FCに入って入ってぇ~
まず、ダフ屋にチケットが回ることがないので、FCに入らなければ
チケットgetできません。
私は、地元のFM局の☎ではじめて取れて、さいたまスーパーアリーナに
行きました。
さいアリだったので、地元FM局の枠があったんだと思います。


4.Re:goodsは買えた

2012-12-19 03:26:16.0 ジェジュペン


はい。なんだか薄着でもへいちゃらな元気さで、
ちょっと??なジェジュペンです。

「おしり ぺんぺん ボールペン」←うるうる…。
思わず「ジュンスやあ〜」と叫んだりして(泣)

でもでも、byjunさん、お心が広いですね!
『FCに入って入ってぇ~』ですもん。
やっぱりカッコいい♡
ではFCに入っちゃおう!
こんな時間にカキコしてる訳は
明日からちょっと家を空けるからなのですが
帰って来たら手続きします。
その節はいろいろとどうぞよろしくお願いします、先生♡




コメント削除

5.Re:goodsは買えた ジェジュペンさん

2012-12-19 15:19:23.0 byjun

「千年恋歌」?のジュンスの声に、鳥肌ものでした。

どして? あまり奥行がない「ココロ」ですが(爆)(*≧∀≦*)

まず、FCni入らねばチケットもgetできず、コンサートも行けず、です。
実に楽しいですよ~♫ o(^∀^)o タノシイ♪

どこか、遠方へお出かけでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい 


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2026年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog