2017/06/20 22:31
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0620

Photo
誕生花:とらのお (Speedwell)     花言葉:達成



ジョニデ、来日だよね?
ちらちらと映っていた人物・・・
あぁ”~!
マッキーだぁーーーーーー!
お元気そうで
なにより(・_・)


2017/06/19 18:18
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0619

Photo
誕生花:ばら (Sweet Brier)     花言葉:愛


2017/06/18 14:27
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0618

Photo
誕生花:木立じゃこう草 (Thyme)      花言葉:勇気


今日は、「父の日」でありながら、夫君はお仕事でした。
6時半に出かけて、私は「二度寝」という現状を選択しました。
洗濯機をかけながら・・・
二度寝から冷めたときには、洗濯機も終わっているはず 笑


8時過ぎ・・・


ぴんぽぉ~ん♬


はい(o_ _)


**ですがぁ、お宅のお庭にいる子猫を捕獲してもいいですかぁ?


キター! またしても、野良猫の捕獲のおばさん!


いいですけどぉ・・・


もう、お母さん(=^..^=)ミャーを捕獲→避妊→耳をちょん切って地域猫・・・
いいじゃんかぁ(; ;)ホロホロ
お母さん猫だけで、勘弁してくださいなぁ・・・


階段の途中から、玄関ドアの上が化粧ガラスになっているので
人影がうかがえる・・・おピンクの上着を着たおばさんが、そこらここらを物色中


・・・てことは、捕獲されてないのかな?うまく逃げたのかな?jiji・・・


お昼近く、いつもの洗濯機横の箱に、jijiが帰ってきた(。・ω・。)


なんか、安心した(; ;)ホロホロ


2017/06/17 16:13
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0617

Photo
誕生花:しろつめ草 (Clover)     花言葉:感化






「サラメシ」ならぬ、「あさめし」
讃岐うどん+山菜+南高梅


山菜は、わらびをあく抜きして、そばつゆにつけ込んだもの(ハンドメイド)笑


2017/06/16 16:14
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0616

Photo
誕生花:チューベローズ (Tube Rose)     花言葉:危険な快楽


[1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [799] 次>

カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog