2007/12/30 11:04
テーマ:ろうばい カテゴリ:日記(今日の出来事)

ろうばい

Photo

 

誕生花:ろうばい (Carolina Allspice)    花言葉:慈愛 

 

用もないのに行きたくなるのです、100円shop

けっこう楽しいですから^^

中には「これっ!お買い得!」と、胸躍るモノもあったりして

 

でも・・・

お天気雨なのに、案外強く雨が降ったりして

さっきは、ヒョウまで降りました。

 

別段、「お正月だから・・・」などと思わなく(失礼)

食べたいものを作り、食べればいいかなぁ~って 

お正月価格にはちょっとむかつきますが・・・ 

 

伊達巻も、出来ているものはキレイだけど甘すぎます。

はんぺん+卵+お砂糖少々で、自分で焼きます。

焼き色は毎年一定ではないけれど(爆)

 

田作り(ごまめとも言いますが)も作ります。

自分で作ったほうが、「カリッ!」といくから^^b

 

BYJは、お正月どうされます?

極秘に・・・極秘に、日本の温泉に来ませんか?


2007/12/29 12:12
テーマ:ほおずき カテゴリ:日記(今日の出来事)

ほおずき

Photo

 

誕生花:ほおずき (Winter Cherry)    花言葉:自然美 

 

なんとなく飲み込んだ

わざとじゃないけど

言えなかった・・・

 

 

自然体のアナタが好き!


 

 


2007/12/28 16:42
テーマ:ざくろ カテゴリ:日記(今日の出来事)

ざくろ

Photo

誕生花:ざくろ(花) (Pomegranate)     花言葉:円熟の美 

 

 オマエというくちびるに・・・

 

 


2007/12/27 11:03
テーマ:7年目の・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

7年目の・・・

Photo

 

7年目のイヴの夜、彼らと過ごした素敵な時間

 

 

 

 

1時間押しのライブ

ライブが終り、外に出ると・・・

夜空には満月が輝いていた。

LUNA SEA また、いつか、どこかの空の下で また 会おう!


2007/12/22 23:11
テーマ:GLAY カテゴリ:日記(今日の出来事)

幸福

Photo

誕生花:ひゃくにち草 (Zinnia)     花言葉:幸福 

 

あなたの 優しさ降らない日はない

あなたの 夢を見ない日はない

あなたの 空が曇る日はない

・・・

あなたの 温もり求めない日はない

・・・

あなたの 道を照らさない日はない

あなたの 笑顔に酔わない日はない

 

あなたの くちびるに触れていたい

あなたの愛に そのものになりたい

どこかで失くした心のかわりに

全て引き受ける それもかまわない

 

 

── あなたの幸せ願わない日はない ──

 

 ALL STANDARD IS YOU

 


<前 [1] ... [812] [813] [814] [815] [816] [817] [818] [819] [820] [821] ... [831] 次>

カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog