2017/05/03 15:50
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0503

Photo
誕生花:たんぽぽ (Dandelion)   花言葉:思わせぶり



今日は、憲法記念日です。

しかし・・・
Windows10での更新は、正直・・・
面倒であります(>_<)


のどかな連休であります。
連休といっても、うちには関係ないみたいで(^^ゞ

お母さん(=^..^=)ミャーは、どうにかこうにか
普通に戻ってきたみたいで
朝も、夫君の出かける時間には
玄関まできたり
夫君の車のエンジンの音を聞くと
玄関でお出迎えするようになりました。


昼間は、たった1匹残った真っ黒の”魔女の宅急便”に出てくるような
ジジ(たしか、この名前でしたよね?)を両手で抱えて
授乳に励んでおります。


ダイソーに、「ニッパー」を買いに行きました。
ニッパー、100円
300円の工具箱も買ってしまった(*_*)
なんだかなぁ~・・・


[1]

カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog