2017/11/03 17:50
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

35億・・・

Photo
35億・・・
じゃなくて
57億・・・
えらいこっちゃ! ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ


2017/11/03 16:50
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

大宮ソニック

Photo
大宮ソニック


上から見ると・・・



ピアノの形をしています。

その、大宮ソニックシティーに行ってきました。
ライブ連チャン続きの最終日、10月29日


ここも、SS(スペシャルシート)が取れたわけで

台風の影響でざざ降りの大雨でした。

一般と入口が別で、ささぁ~と入れました。
中に入ると・・・
まぁ~~~~~!4列目の44番(番号がよいねぇ~♥)



私のお隣に座っていらした、徳様ファン


ちょっとうるさくしますが、ごめんなさいね
もし、徳永さんがここに来て歌わなかったら
それは、私のせいです、ごめんなさい・・・と


宣告通りに『うるさかった!』(爆)


2017/11/03 09:50
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

1103

Photo
誕生花:ブリオニア (Bryonia)
花言葉:拒絶



今日は「文化の日」
武田信玄公のお誕生日
錦戸亮くんのお誕生日
でもって・・・
夫君のお誕生日 (^O^)v


[1]

カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog