2017/09/29 14:25
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0929

Photo
誕生花:りんご (Apple)
花言葉:名声



今日は、29日・・・
にくの日・・・
今夜は、焼き肉? 笑


2017/09/28 16:30
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0928

Photo
誕生花:はげいとう (Love-Lies a Bleeding)
花言葉:情愛




2017/09/27 10:09
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0927

Photo
誕生花:かしわ (Oak)
花言葉:愛は永遠に





今日はすがすがしいです。


「ひよっこ」・・・
出たっ!
乙女寮の厨房の、和夫さん!
さすがにぶっ込んできました(笑)
奥茨城の路線バスもワンマンバスになり
時代ですな・・・
車掌さんだった次郎さんはというと
村長選挙に立候補
あと3日です、最終回まで




快適♬


2017/09/26 16:58
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0926

Photo
誕生花:柿 (Date Plum)
花言葉:自然美




なんとなく、すがすがしいかな?な火曜日




お母さん(=^..^=)ミャーは、ベランダの側溝?にいた。


今週は、最終週の「ひよっこ」
愛子さんしかり、ミツオくんしかり、サナエさんしかり、
そして、セツ子さん
最終週に、なんでもかんでもぶっ込んでくる 笑
まぁ、それもいいけれどね


2017/09/25 14:59
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0925

Photo
誕生花:カラス麦 (Aninated Oat)     花言葉:音楽が好き






今日は、なんだか暑いわけで(・_・)





私道でまったり、お母さん(=^..^=)ミャー


なんだか、いろいろ土日はありました。

まず、土曜日の夕刊がきませんでした。
なんで??
ネットでY新聞のHPにいってみました。
休刊日が記載されていましたが・・・
土曜日は、休刊になっておらず・・・
なんで???

お隣のお宅にメールしてみました。

あの~おたずねしますが・・・お宅には、今日の夕刊、きました?
返事:あのね、うちま2年前から新聞を取ってないの^^;
そっかぁ・・・、いやね、夕刊が来ないんだわ
そりゃ~販売店に聞いてみたほうがいいと思うよ、忘れてる場合もあるし


ということで、販売店に電話しました。
だぁ~れも出ません^^;


あまり、悔しかったので 笑
ポストに張り紙をしました。「土曜日の夕刊がきませんでした。
毎月の購読料から、差し引いてください」


月曜日、販売店から電話がありました。
「あの・・・**さんのおたくですか?」
「はい^^」
「張り紙の件で・・・」
「はい、土曜日の夕刊が入っていませんでした。Y新聞のHPにいきました。
土曜日の夕刊は”休刊日”にはなっていませんでした」
「あ~、祭日の夕刊はありません」
「だったら、そのように事前に連絡をいただきたいです」

【はい、すいませんでした】


2017/09/24 10:03
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0924

Photo
誕生花:オレンジ (Orange)
花言葉:花嫁の心


2017/09/23 15:12
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0923

Photo
誕生花:いちい (Yew Tree)
花言葉:高尚





今日ものほほん
のほほんその2



2017/09/22 11:40
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0922

Photo
誕生花:こばん草 (Quakig Grass)
花言葉:興奮






朝は、気持ちの良い朝でした。
しかし・・・
今現在、雨が降ってきました。


「ひよっこ」・・・
BSで泣いて・・・
地上波(8:00)で泣いて・・・
お昼の再放送で、またまた、泣いて・・・


愛子さんの過去


2017/09/21 13:57
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0921

Photo
誕生花:イヌサフラン (Autumn Crocus)
花言葉:悔いなき青春






本日は、晴天なり♬






のど渇いちゃって^^;


2017/09/20 09:41
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0920

Photo
誕生花:まんねんろう (Rosemary)
花言葉:私を思って






薄曇りな水曜日






まったりしすぎでしょうか・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ... [431] 次>

カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog