2008/06/10 23:35
テーマ:0610 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0610

Photo

誕生花:ひげなでしこ (Sweet William)     花言葉:義侠 

 

 

昨日の(9日)「アジアクロスロード」、

13日(金)に再放送です^^

 

 

私は見られないけれど(笑)


2008/06/10 23:10
テーマ:0609 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0609

Photo

誕生花:スイートピー (Sweet Pea)     花言葉:優しい思い出 

 

 

雑誌の写真、良かったです^^b


2008/06/08 17:28
テーマ:0608 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0608

Photo

誕生花:ジャスミン (Jasmine)     花言葉:愛らしさ 

 

 

黒いマニキュアを塗ってみました。

イ・ジアssi風に(笑)

 

 

夫君: アッ! 血豆!

私: ・・・(空気の読めない、"今風"を読めてないね ーー;) イ・ジアだよぉ

夫君: 誰? それ?? 

 

 

ここから、ジアssiの長い(あまり長くはないけど)説明に入る。 

先日の大阪のパンフも見せつつ、ひとしきり説明が終わったあと・・・

 

 

夫君: 俺は、家人(いえじん=ソン・イエジン)ちゃんのファンだから♪

私: あ──── そうですか 

 

 

北島くん、世界新おめでとう!

先輩は、鼻が高いぞ^^b

teruくん、お誕生日おめでとう!


2008/06/07 18:56
テーマ:0607 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0607

Photo

誕生花:あさぎり草 (Schmidtiana)     花言葉:慕う心 

 

 

僕・・・ アボ・ガドです。 

瓶から鉢に移してもらいました。 

大阪で(むかし)黄色い声援を送っていたころも 

少しずつ 少しずつ 成長してました。

 

 

 

今日は、中田くんに誘われて

横浜でサッカー見て、お弁当食って・・・v^^v 


2008/06/07 13:08
テーマ:0606 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0606

Photo

誕生花:黄しょうぶ(Yellow Water Flag)     花言葉:信じる者の幸福 

 

 

映画を見る予定はないのですが、お弁当を買いました。

おもての紙には、切って持参すると「割引」というものもついてます。 

主演は、大沢タカオさんだったかなぁ~ 

 

 

あさりごはん、エビ天重、アナゴご飯、まぐろコロッケ

玉子焼き、いんげんの胡麻和え、千切りキャベツ

ホタテのてりやき、野菜の煮物

 

 

私的評価・・・ △


2008/06/05 23:35
テーマ:0605 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0605

Photo

誕生花:マリーゴールド(きんせんか)(Marigold)   花言葉:可憐な愛情 

 

 

あなたが見つめた東京は

 

 

帰れない日々の真昼・・・ 

 

 

Dear Mr. yongjoon  What kind of time did you spend today?
Every time I come, how many more nights can be in Japan?
When I think, I become so very lonely.
Could I spend good time today?
Good night.


2008/06/05 23:18
テーマ:0604 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0604

Photo

誕生花:ばら     花言葉:照り映える容色 

 

この 投げkiss は

遠慮なく いただきたい と 思います 

 

 

 

 

あなたに 気にせず 歩ける 時間を あげたい


2008/06/03 19:28
テーマ:0603 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0603

Photo

誕生花:亜麻 (Flax)     花言葉:感謝 

 

観覧車の中から、こんにちは^^ 

  

昨日、あなたはにゃごやでした。 ちょうどその頃、私はのぞみの中でした。

ぶっちゃけ大妄想の世界ならば・・・ 私を追っていくついでの名古屋だったのでしょうか?(そういうことにしておいてください) 

 

でもねぇ・・・ こんなことを言っちゃーいけないけれど、M・ジャクソンに見えてしまう^^; 【アナタが 好きだからぁー!】でセレクトしたものならば、それはそれでいたしかたないわけで・・・。 今にでも、股間に手を当ててムーン・ウォークでもしそうな感じです。 そして・・・夜には、東京に来られた^^v

 

アナタが来られたと同じく、入梅です。 都会の雨もいいものだと思ってください。

 

 

 

毎日mailをするGLAY友がいます。 そのmailに・・・

「実はね、今回ノーギャラなんだからぁ~!」と送信しました。

 

返信されてきたのは、

「すごいねぇ~、新潟にも多大な寄付をしていただいて・・・。 爪の垢を煎じて飲ませたい上司がいるわ・・・。 アッ!ヨン様は、爪に垢なんかないかぁ~」

 

「ない!絶対にない!私も欲しいけど・・・。たぶん、お○らもにおわないんだと思うわ」

 

G友さんは、

「きっと、バラの”かほり”がすると思うなぁ~」 

 

 

 

 

バラの”かほり”か ジャスミンの”かほり”か・・・

一度、かがせてください!お願いします!yongjoonssi !


2008/06/03 17:45
テーマ:0602 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0602

Photo

誕生花:おだまき(赤)(Columbine)     花言葉:素直 

 

なんの写真? これは1日、新大阪に向かうとき京都駅の上空にいたんです!ぷくぷくがぁ(笑) 新幹線の中から撮りました。 NHKの仕事が入り、またまた出張中というわけで・・・ あぁ~あの胴体にペーハーの写真をでん!と貼り付けたい!と思いました。

 

なんとも昨日はドラマな一日でした。 最後の会場1周ヨンジュンの旅は、アリーナからただ口をあけて見てるだけ・・・ とぉーいんだもん^^; 

 

グッズも快く並んで買っていただきありがとうございました。 

 

パンフレット、うちわ、タムヴァージョン熊、ペンライトを買っていただきました。

パンフレットはとても大きなものです。 中は、イベント出演者の経歴、芸歴etc... うちわも大きなものでした。 ペンライトは「青」が綺麗です^^ タム熊もかわいくて^^ 白いハンカチは、受付で渡されたフライヤーの中に入っていました。 色は4色(白・黒・赤・青)たぶん四神の色だと思います。 

 

ペンライトの文字は、こんな感じです。 

 

 

 

嬉しかったこと・・・

飛行船の写真をあるところに投稿しました。

ある方からのコメント、

【・・・関空にも2500人もお迎えが集まったそうですね。あの御方はちやほやされても勘違いな天狗のようにおなりにならないところが素晴らしいですね。】 

涙が出そうです。


2008/06/01 06:52
テーマ:0601 カテゴリ:日記(今日の出来事)

0601

Photo

誕生花:ばら (Madien Blush Rose)     花言葉:君のみが知る 

 

 

賢治さんが いいました。

   正しく 強く 生きることは

   銀河系を 自らの中に意識して

   これに応じていくことである。

 

 

行ってきます^^ ・・・と、私のなっがぁ────い一日が始まるのでした。

 

9時発の「のぞみ」に乗るべく、40分あれば最寄の駅から楽勝なのだが、なぜか5時に起きる。 ほんとは、もうちょっと寝ていたかった。 なんせ、前の日は「今日やれることは、明日にしょ~!」な性格なもんで、一応bagには詰め込んだのだけれど、約半分ってとこかなぁ~^m^ だから、5時起き。 別に冷蔵庫の冷えた烏龍茶でもいいものを、忙しいかもしれないのにcoffeeなんぞ落としてみたり・・・。 で、ざぁーっと支度をして7時半出かけようと思ったら、トイレから帰ってきた夫君とバッタリ!

 

夫君: これから行くの?

私: うん ・・・あのぉ~送ってって?

夫君: どこまで?

私: 新大阪

夫君: え”ぇぇぇぇ~!!!!! う、うそだろぉ~!!!!!

私: 嘘です。 駅まで

 

ということで、タクシー代浮きました^^v 実の処、6月1日から道路交通法がかわって、タクシーに乗った場合でも、後部座席の人はシートベルトをしなきゃいけないわけで・・・ 乗ってからシートベルトで、悩むのもなんだかなぁ~とつまらない妄想が入ったわけで、送ってってもらえば万々歳なわけで。 そういうことです。

 

東京駅に着きました。 新幹線のホームに着きました。 乗る予定の「のぞみ」はまだ入線していません。 おかしなことに、自分と近い年齢層のご婦人方全てがヨン様ファンに見える! 心の中で、「あんたも京セラだね^^b」なんて思ったりもして^^; 他の人は、この発想の転換で私を見て「あんたも京セラだね」って思っているに違いないのに(笑)

 

入線した列車の掃除が終り、中に入る。 二人がけの窓側^^v こちら側だとお天気が良ければ富士山が見える「はず」 しっかり携帯の充電もして、充電器も持ち電池も持ち・・・ばっちり!^^b そうそう、最寄の駅で東京駅に行くまでの電車を待っているころ携帯にmail.....”もう、新幹線の中ですかぁ~?いま、goods売り場に並んでまぁ~す” げっ!^^; はやっ?! そうこうしているうち、「のぞみ」はBYJのもとへ走り出したのでした。

 

東京~品川~新横浜~ 熱海を過ぎて、見えた!富士山(山頂だけ) まだ雪があるんだぁ~ 新横浜から名古屋まで1時間以上。 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

何度も「つづき」をトライしていました。なぜか、一生懸命書いて「投稿」をクリックすると・・・【・・・エラーです。はじめからやり直してください】 そ、そんなぁ~!何度もできねーってぇ^^; てことで、コンパクトに書きます。

 

一度も行ったことないと思っていた京セラドーム、大正駅からだらだらと歩いているときに気がつきました! 来てました! まだ大阪ドームだった頃、GLAYのライブで来てました^^; ころっと忘れるなんて・・・歳はとりたかないですな。

 

30分ほどの押しで始まりました。はじめ、「うぬっ!ロンドンの蝋人形館かぁ?」と思うほど、ドラマ出演者たちは身動きひとつせず・・・ で、中央のドアが開きBYJが現れたとき! 思わず、見ず知らずのお隣の方の腕をとって、

「ほ、ほんものですよね?!」

「えぇ!ほんものみたいですよ!」

 

ドレスに着替えたムンソリさんの「胸の谷間」に、同性でありながら目が釘付け!

 

おちゃめな村長、最新のドラマではダンススクールの先生とか・・・。言われるがままに、軽やかにステップするのでした。

 

爆弾発言! チュムチは、ドラマが終わってもプライベートで「はい^^ いいお付き合いをしています」 なぜかハイテンションな好青年でした。

 

ちょっとミステリアスな、チョロ・・・ アメリカから帰国して2年でハングルを学びドラマにのぞんだと言う、ちょっとシャイな感じも垣間見ました。

 


<前 [1] ... [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] ... [474] 次>

カレンダー

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog