2007/11/13 18:21
テーマ:忍耐 カテゴリ:日記(今日の出来事)

忍耐


誕生花:こうすいぼく (Lemon Vervena)     花言葉:忍耐 

 

 

たしかに、忍耐かも・・・

なかなか更新できない、不思議なシステム


2007/11/12 09:53
テーマ:おためし カテゴリ:日記(今日の出来事)

おためし


今日は・・・書ける?


2007/11/10 18:14
テーマ:「愛してるぜ~!」 カテゴリ:日記(その他)

「愛してるぜ~!」

Photo

 

なぜか不適切な語句があるらしく^^;

upできません。

ライブrepoだから、長いんですが・・・残念 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(実験的に、部分部分で書いてみよう)

 

Pちゃんは、「神様」です!
ほんとにほんとに、ありがとうm(_)m 何から書いていいのかな・・・(また、昨日の興奮が襲ってきた)
ネタバレ込みの「まんまレポ」(ネタバレ、嫌な方ごめんなさい)
 
2時過ぎから会場近くのファミレスにいた。会場は隣の市ということで、アクセスがなぜか不便(なんでやねん)なので、たまたまいた息子に「連れてってぇ~」と頼むセコイ母親^^ヾ
ファミレスに着くと、県内K市からのG友さん2人が席を確保していてくれて、もう召し上がっていた。「いやぁ~何ヶ月ぶり?!」と話に花が咲いちゃって咲いちゃって^^ グッズをお願いしたG友も加わり、花が咲き乱れる(ライブの前なのに、乱れていいのか?) そうこうしているうちにPちゃんからメールで、「近くの池にたたずんでいるから・・・」と入り、G友さん2人と池に急行。
 
たたずんでいたPちゃんは、私にチケットを渡すなり・・・神々しく、まさしく「神」になった! 私は只今、某所エントリー連敗中であります(隣の市民だからかなぁ~・笑) Pちゃん、100発100中!空クジなし!ってところの勝率であります。 ま、まさか・・・1階?! でもって・・・一桁列?! え”ぇ~?!
 
駐車場までTOURトラックを見に行くが、気もそぞろな私^^ヾ 

さて、中に入る。・・・げっ!げげぇ! ファミレスで「ライブ会場で会いたくない!と思う人には会っちゃうのよねぇ~なぜかぁ」と話をしていたのを思い出した。なんというか・・・「会ってしまった!」なぜかまん前に2人、雁首を揃えて立っていた!
 
「あ~ら、ひさしぶりぃ~!元気ぃ~!」(はい、元気してました。そんなことはお構いなく!) 今回は、行くところが少ないとか、あそこに今日のコメントのサイン入りポスターがあるよとか、さしさわりのない(笑)話をした。もちろん、座席のことは絶対!口に出さないように^^; また、聞かないように(爆) ポスターは携帯で撮ろうという黒山状態だったので、見ただけで席に着くことに・・・。

げっ!あっ!ち、ちかい^^; またまた「冥土の土産」だぁ~! 
 

18:40頃開演

1.ROSY
まぁいっかぁ、1曲目がこれでも^^;って感じ。あまり好きではない(ごめんなさい、takuroくん)
teruくんは、黒の衣装 ジャケット、シャツが黒でシャツのボタンを下のほうでしかとめてないので、胸が丸見え!乳首も・・・ときどき(笑)

2.棘

3.彼女の“Modern…”
ぎゃぁ~!いきなりこれですかい! おばさんをいたぶるのもいい加減にしなさい!

     
(MC)
「みんな今日は何しに来たの?」
「楽しみにきたの?」
「感動しにきたの?」
「泣きにきたの?」
(他に言ったけど、覚えていない^^;)         

「全部かなえてやる」
もう・・・立ってるのがやっとです。(どこで覚えてきたんだ!そういうくどき文句を!)

4.YOU MAY DREAM
私は、たまにはこれで行こうかな~と、98年のpure soulスタジアムtourのTシャツを着ていった。
「pure soul tourの中から・・・」と、確かに私を見ながらteruくんは言ったと思う!(もう、妄想増殖) 

5.天使のわけまえ

6.coyote,colored darkness
しかし、いやらしくteruくんの手がマイクスタンドをはうこと・・・照れますなぁ~!    

(MC)
HOWEVERに代わるぐらいの素敵なバラードといった感じの曲紹介

7.SORRY LOVE
今回のCDで私はこっちのほうが好き。PVも良かったし^^v でも、HOWEVERがいいよ(笑)

8.Together
あ”ぁぁ~!!!ココでこれですかい! 罪な男だなぁ~、teruくんてヤツは・・・アッ!涙と一緒に鼻水が垂れそうだ。

9.BELOVED
な、なんですとぉー!これはイントロギターで落ちますぞぉー!(あ、完全に鼻水出てるし・・・)

(MC)
新曲に参加を意味する、手拍子?をteruくんが見本で3,4回の練習後おそろしくも演奏に入ります。 

10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
すいません、テキトーに受け流しました。

11.AMERICAN INNOVATION
タオルなかったので、拳で代用^^b     

12.Lock on you
実に「いやらしい」手の動き(私は好きですが・・・)股間に左手を添えちゃったりして^^; いつのまにか、シャツ全開じゃーないですかぁー!シャツをはだけて胸を見せる!あ”ぁ~!!パ、パンツの中に手を入れたぁー!(teruくん、やるなら照れずにやりましょう)キャ──ッ!!!
あ、あれ?!曲が終わったらちゃんとボタンとめてるし^^;

TERU「カモン」

客席「………?」

TERU「ちょっとちょっと!カモンっていったらTOSHIでしょ」
「カモン」

客席「TOSHIーーー」

13.誘惑

14.Billionaire Champagne Miles Away
 
 


2007/11/09 10:16
テーマ:真実 カテゴリ:日記(その他)

真実

Photo

誕生花:ミルラの花 (Myrrh)     花言葉:真実 

 

 

あはっ、あははぁ・・・ やっぱり眠れなかったのでした^^; TOURトラックがヨンでいるぅ~♪


2007/11/08 17:28
テーマ:機智 カテゴリ:日記(その他)

機智

Photo

誕生花:せんのう (Lychnis Flos-Cuculi)     花言葉:機智 

 

 

朝、ヨン友さん(そう、ヨンでいいですか?)から写メをいただきました。とてもきれいなお庭です。「モネの庭」・・・ 嬉しかったです^^ ちぃーっとばっかその方面を勉強したので、尊敬する画家のひとりです。一番、尊敬するのはゴッホssi(この場合にも「ssi」をつけるか?○○にかぶれてるワタシ) 短くても情熱に満ち溢れた生涯が好きです。兄弟愛も、これまたい~い! moneさんの絵とタム様と、写真を送ってくださった方の「愛の賛歌(三方)」 

 

 

明日、ライブ!ということで・・・正直、落ち着きません。隣の市の○文化会館でいま!たった今!リハーサル中です。G友さんにTOURトラックの写真を送っていただきました。今日は、まだご飯が食べられる^^v 明日になれば、胸が一杯で、朝から何も喉を通らなくなる(爆) 新曲、まだ覚えてません m(_)m 

 

 

GLAYのTOURGOODS企画担当者へ・・・ いつも思うのだが、GOODS「多すぎ!」、「高い!」、「つまらないネーミングはやめよ!」、「販売方法を考えよう」 ライブバンドであれば、最低限のグッズでいいのではないだろうか?パンフだけとかさ・・・。Tシャツもデザイン多すぎだ、それに高い!(こればっか)Jr系はファン層に優しい値段のつけ方をしている。大人買いしても1万円でお釣りがくる!(笑)それにひきかえ、Gは思わず「カード使えますか?月賦でお願いします」と言いたくなる値段だ。ネーミング・・・誰が考えるんだか(わかっているけどね、takuroくんhisashiくんでしょ?)物販のおねーちゃんに言うのも面倒なネーミング。結局、「パンフください」「タオルください」と、誰もネーミングで買わないのだヨン^^; 朝からgoodsを買うために並ぶような販売方法を、考え直してねん♪明日、行くから・・・そこんとこ宜しく!(by YAZAWA)


2007/11/07 17:17
テーマ:別れの悲しみ カテゴリ:日記(その他)

別れの悲しみ

Photo

誕生花:マリーゴールド (Marigold)     花言葉:別れの悲しみ

 

 

     なんにも手につかない

     すべてがうわのそら

     毎日おちつかない

     あなたのことしか

     考えられない

     あなたのことしか

     考えたくない 

 

 

なんちゃってね^^ヾ なんにも手につかない・・・そうしていたいな。しかし、家事っつーもんをしなくちゃね。 すべてがうわのそら・・・しかし、もう灯油販売の季節、今年は18リットルいくらなのか耳をすまして聞いている。 毎日おちつかない・・・案外とおちついている。否が応でも12月がきて、3日になれば放送される。だがしかし!うちは”契約”してない!ときてる^^; あなたのことしか考えられない・・・ 雑念をはらいのけ、”あなたのこと【だけ】考えていたい” できるものならば(笑) 

 

午前中、スーパーに行く。隣の本屋さんに用事があったから、気がつくと習慣とは恐ろしいもので足がスーパーに向いていた。

 

そだ!お茶よ、お茶! ^^

 

一昨日見たとおり、プライスカードがかわっていた^^b 3袋買う

 

明日、お母さん2袋送るねぇ~♪

 

名古屋から彼(飛行船)が帰ってきた。着陸の様子、チャンスを逃す・・・。でも、また明日から空を見上げる楽しみができた^^v

     


2007/11/06 17:25
テーマ:躊躇 カテゴリ:日記(その他)

躊躇

Photo

誕生花:ふじばかま (Agrimony Eupatoire)     花言葉:躊躇 

 

パソコンて、便利(笑) 難しい漢字がすぐに変換できる(笑) そのたびに、自分の無学さが痛いのだけれど・・・ 

 

 

曇天で時々小雨の今日、昨日からBGMがなぜかPark YongHassiのアルバムにかわりました。別に深い理由はありません。「シジンキOST」からちょっとかえてみたかっただけ・・・それだけです。

 

 

昨日、買っておけばよかったなぁ~ 苦笑 私の定番の日本茶・・・おばあちゃんの遺言じゃないけど(笑)”自分の【これっ!】と思うものには、惜しみなくつぎ込め”(爆) 日本茶で「これじゃなきゃ!」ってものがあります。でもそれはちょっと高いんです。たまに、半額以下になるときがってそのときを狙って買います(せこっ!) 昨日は、確かに半額以下だった・・・。でも、プライスカードの日付が11月7日からだった。もし、レジに持って行っても違う値段だったら?!^^; と”躊躇”して、「明日、もしこの値段だったら買っちゃおう♪」と思い買わずにいました。で、午前中偵察の意味も兼ねて行ってみたら・・・なっ!なんと!違う値段がついていた。ーー; 読みが甘かったなぁ~ 苦笑 昨日買っておけばよかった・・・。多めに買って実家の母に送るつもりだった。誤算です・・・。明日の値段待ち(笑)

 

 

スーパーから出ると、横断歩道を渡り家に帰ります。その、横断歩道・・・ 私は白く塗った部分しか歩きません。これも実に変な”私のこだわり” 気がつけば必ずどこの横断歩道でも、白く塗装した部分にしか足跡を残さない自分 トイレット・ペーパー、これも”こだわり”があって白いペーパーは使わない(笑) いつも、なにかしらの模様入りか色つき。つまらない”こだわり”かも・・・


2007/11/05 13:30
テーマ:勲功 カテゴリ:日記(その他)

勲功

Photo

誕生花:松葉菊 (Fig Marigold)     花言葉:勲功  

 

■夫君「池中ゲン太80キロ!」をきる!
9月の義母の通夜・葬儀の折、親戚一同に「太ったねぇ」と言われ減量を決意 9月の半ばから、仕事から帰ってくるとトレーニングウェアーに着替え近くの運動公園へ・・・。 約2時間~3時間、歩いてくる。 日曜日は、足をのばして橋を渡り都内まで行くこともある。 で、とうとう!本日80キロをきり、79,4キロに^^b しかし体脂肪は増えていた?! まだ腹筋は割れずに「土(つち)」のまま・・・ いつになったらペ・ヨンジュンのように「王」の腹筋になるのだろうか? 

以上↑は、昨夜書きたかったこと。 もう一つ、撮りダメしてあった映画鑑賞について・・・。 何故か不適切な文言があるらしく^^;upできません(苦笑) いつも思うのだが、【ここがダメよん】と教えて欲しい。

 

映画の話は・・・ 「涙そうそう」を見て、印象的だったばあちゃんの言葉 にぃにぃの思い出にふけり、大粒の涙を流し海を眺めている長澤まさ○に・・・「25年が短い人生だったとは言えない」

イ・ヨン○主演の「ラストプレゼント」 どうして主人公は素直になれなかったのかなぁ~・・・。これも見ていて大泣き^^; しかし、スッピンに近いメイク(してましたか?)きれい、優雅・・・。アナタなら「嫁」にしてもいいかな(笑) まぁ、嫁だの結婚などということはコッチやあっちに置いといて・・・


2007/11/03 17:11
テーマ:拒絶 カテゴリ:日記(その他)

拒絶

Photo

誕生花:ブリオニア (Bryonia)     花言葉:拒絶 

 

三郎さん(城山三郎)がね、

”背伸びして視野をひろげているうち、背が伸びてしまうこともあり得る。

それが人生の面白さである。”

と、言ったけれど 

 

背伸びして見渡しても、ソウルは見えないなぁ~って・・・

 

 

 

今日は祝日「文化の日」、武田信玄公のお誕生日でもあり

夫君のお誕生日でもある。

こんなこと言っちゃーなんだけど・・・

この頃は見かけなくなったけど、祝日となると門に旗を立ててる

お宅もある。

・・・頭に旗を立てている夫君を想像してしまう。

『旗坊だじょー!』みたいな^^;

ごめん m(_)m 

 

 

再放送を見た。

水・木もノンストップで見ることができた^^

だんだんきれいになっていくチョロ

一瞬、ほんとに一瞬だから^^;

宅ハチローに見えるときがある。 m(_)m

 

 


 

 

 


2007/11/02 16:00
テーマ:母性愛 カテゴリ:日記(その他)

母性愛

Photo

誕生花:ルピナス (Lupinus)     花言葉:母性愛 

 

 

あなたも 今頃

ソウルの空を眺めているだろうか

そして

キンモクセイの香りに

あの日のことを思い出すだろうか

その時のあなたが

どうか

微笑んでいますように・・・ 

 

 

 

今月の待ち受けを、これにしました。

用もないのに、携帯パカパカ 

 

 


 

 

 


<前 [1] ... [445] [446] [447] [448] [449] [450] [451] [452] [453] [454] ... [465] 次>

カレンダー

2018年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog