2007-06-28 00:54:12.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

いよいよラスト!!!


いよいよ明日でラストですね~~~^^;

昨日の小倉コンサが頭から離れませ~ん☆

今回、お会い出来た方、ホントありがとうございました♪

会えなかった皆さん、次回は会えるといいなぁ~~^^

 

では…りょんも明日、名古屋に向かいま~す☆



[コメント]

1.ど~っぷりアンジェウク?

2007-06-28 17:29:45.0 ぴりか

もう興奮で。。。もりあがっているんでしょうね~で・・・帰りにオフ会。。。。楽しみいっぱいですね!羨ましいo(*^▽^*)o~♪。。。。。。小倉でもいろんな人に会ったとか。。。楽しいコンサツアーですね!報告待ってま~~す。


2.りょんりょんさ~ん!

2007-06-29 22:04:57.0 まるこ

小倉コンサはどうだった~?? 名古屋コンサもとても良かったね~☆ おっぱもリラックスしてて(^^) 今でもおっぱの声が耳から離れないよ~(>_<) おっぱに会ったばかりだけど、もう会いたいね~!!


3.りょんりょんさ~ん!

2007-06-29 22:06:00.0 まるこ

小倉コンサはどうだった~?? 名古屋コンサもとても良かったね~☆ おっぱもリラックスしてて(^^) 今でもおっぱの声が耳から離れないよ~(>_<) おっぱに会ったばかりだけど、もう会いたいね~!!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog