2007-06-30 00:35:11.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

オッパに会いたい。。。

Photo

26日:小倉コンサ、27日:小倉駅でお見送り、28日:名古屋コンサ…と3日間もあってたのに、もぅオッパに会いたいよ^^;

何だか溜め息しか出てこないし…

次に生オッパに会えるのはいつ頃かなぁ~^^



[コメント]

1.りょんりょんさ~ん☆

2007-06-30 11:13:05.0 maruko

おっぱ、行っちゃったね。。。本当に寂しいね~(>_<) 本当に早くおっぱに会いたい~!! 今年中にまた来て欲しいな~☆


2.オッパに会いたい・・・うん。

2007-06-30 12:29:37.0 ペンギン君

(≧0≦)わぁ~ん! ペンギン君は、もう1週間過ぎちゃって・・・一生懸命がまんしてたんだけどね~ (ρ_・)誰かに会いたいよ~って、言われると思わずさびしさが込み上げちゃうよ~


3.Re:オッパに会いたい。。。

2007-06-30 12:35:57.0 tomopo

ほんとに終わってしまった(;_;)やっぱりみんなすぐ会いたくなってしまうのですよねっ(>_<)さみしぃ〜!まだ日本には居るみたいだけど…今回コンサに行って皆さんに会えた事、隣に座った六歳の男の子が一生懸命、ほとんどの曲をちゃんと歌ってて、びっくりした事、お店のお客さんのお友達がジェウクのファンで横浜で会えた事…実はこの方はご主人を3年前に亡くされて、まだ傷は癒えてないそうです(;_;)たまたまNHKのコンサに行ったときに、オッパが歌ってくれた、「わかって下さい」がご主人の大好きな、18番でよく歌ってたそうで、鳥肌がたったそうで、運命を感じてそれからオッパのファンになったそうですo(^-^)oそんな色々なドラマがあって、とても感慨深いコンサでした(o^o^o)オッパにみなさんに、感謝・感謝のことばのみです


4.Re:オッパに会いたい。。。

2007-06-30 17:06:01.0 saco

りょん♪ちゃん ほんと寂しいよね。。。。 もぅ 逢いたいよね。。。。


5.Re:オッパに会いたい。。。

2007-06-30 18:21:52.0 Akemi♪

りょんりょん♪さん、名古屋ライブお疲れ様でした☆ 少しですがお会いできてお話できてうれしかったです♪ ビックリしすぎて抱きついちゃってごめんなさいでした(~~)ヾ 皆同じ気持ちでいるんですね・・・本当に逢いたくて逢いたくてしかたないです。 次に逢えるのはいつなんだろう・・・。 でも、オッパのために笑顔で待ってなきゃいけませんよね! 頑張って待ちましょう♪ ファイティン☆


6.Re:オッパに会いたい。。。

2007-06-30 20:43:11.0 ゆみ

りょんちゃ~ん☆ さっきレビにカキコしたら 見事に 肝心なところを カットされちゃった~(~_~;) カット部分→ところで 一番聞きたいところが抜けてるよ~ アレはどうだったのよ~??です~ どうだった??


7.Re:オッパに会いたい。。。

2007-07-01 09:34:32.0 ジェイ

りょんちゃん(*^_^*) 終わってしまえばアッと云う間の出来事だったね~~! 何だかもうずーっと前の事見たい! 私はまだまだ気持ちの切り替えで来てないけど もう次の来日いつかな?と そんなことばかり考えてるよ~~ 名古屋でゆっくりお話出来なかったけどりょんちゃんに 会えただけでも嬉しかったよ(*^_^*) これからもよろしくね。


8.Re:オッパに会いたい。。。

2007-07-01 14:51:23.0 よしぴー

りょんりょんちゃん こんにちは 名古屋では楽しい一日ありがとね!ウギは今日ソウルに帰ったのね。寂しいよね・・・・・・。次に会えるの何時かな~~~~!!!


9.YLGKFPBNiqbNE

2020-10-19 04:16:12.0 dobsonz

rjxIWY http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

10.NXTDFdaakgNjFVahFQ

2020-12-04 10:04:28.0 dobson

Cuvntk https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

11.YDMRdSinKpPWW

2020-12-13 09:45:34.0 johnan

ts7Bbh http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

12.OEqSTAhfdVjoNwXZFNS

2020-12-13 13:05:21.0 dobson

XKbGwt https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

13.sLVdPLKeQwsooNM

2020-12-15 14:05:17.0 dobson

rT4UC5 https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

14.jyutURRMpcERPzhy

2021-01-09 17:53:32.0 dobson

gVAzwX https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

15.bVzOXfaHvqjfxCqvV

2021-01-09 22:07:16.0 johnanz

jbuFy9 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

16.XEvsEfktWl

2021-01-17 19:12:27.0 johnanz

yzJbVR http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

17.TjyJxymqUAVXoWr

2021-01-26 22:43:50.0 markus

eq9qXz https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

18.guwdlOblZxWcXzI

2021-01-27 21:20:30.0 markus

zTmCO4 https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog