2007-07-01 22:35:11.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

この帽子は何処に…

Photo

オッパはチェッカーズの『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』の時にサングラスと帽子を身に付けてましたよね^^

で…名古屋コンサの時にオッパは帽子を投げたんです!!!

この帽子、本当にもらえたのでしょうか。。。

何だか気になります^^;



[コメント]

1.りょんりょんさん アニョ~ン

2007-07-01 23:35:02.0 ぴりか

この帽子私も気になる・・・・何か1つでも欲しいな~~いくつも手にしてる人いるのかな?・・・・・そうそう 私のブログでりょんりょんさんの話が!とっても優しくってさっぱりした方で皆好印象だったと聞きました。いつかお会いしたいな~~なんて思いました。ちょっと報告までo(*^▽^*)o~♪


2.りょんりょんさん アニョ~ン

2007-07-01 23:37:12.0 ぴりか

あっち~~大量にコメントが・・・ミヤンネヨ!消してください(o*。_。)oペコッ


3.^-^vぴりかさん~ナイスです!

2007-07-02 01:08:29.0 ペンギン君

ははは・・・ペンギン君も経験あります。 なかなか、クリックしても入らないのでついつい押しちゃう ぴりかさんのお部屋でも、やりました~ 「♪りょんちゃんは、素敵なかわいい女性です」 ペンギン君がお邪魔するお部屋で、もっぱらの評判です。 「よっ!人気者!」


4.Re:この帽子は何処に…

2007-07-02 08:12:20.0 ジェイ

りょんちゃん。アンニョーン。 終わってしまえば遠い昔のような・・・・ あれは夢か幻か状態の私です! 名古屋のあの帽子は関係者の人がすぐに引き取りに来たみたいよ~~~。 受け取ったファンは残念だっただろうね!


5.Re:この帽子は何処に…

2007-07-02 15:46:23.0 Akemi♪

帽子、もらえなかったんですね・・・ キャッチした人は残念だっただろうな~。 私は23列目だったから帽子は届かない距離だったからあきらめていましたが。


6.(^0^)ヨッ!人気者!

2007-07-02 20:06:37.0 ペンギン君

♪りょんちゃ~~~ん いろんな所だよ~~~ ペンギン君は、まだ会ってないからわからないけど・・・ 声の印象では (^-^v そのとおり~~~! そう思ってるよ~~~ ペンギン君が♪りょんちゃんの声が「可愛いっ!」て言うのに、変な声とか言ってる♪りょんちゃんが否定しても、だ~~~れも信じないよ(^0^/


7.Re:この帽子は何処に…

2007-07-03 14:33:27.0 トシポン

しばらく ここに アクセス出来ずらかったです。なぜ~~? りょんちゃんは 可愛いらしい女の子でしたよ~ 横浜の方とも 再会できたし、他の方にも 会え嬉しかった。 帽子は 頂けなかったみたいですね。 なにかと 交換して もらったのかな~(#^.^#) だったら いいのにね。


8.(^-^v りょ~んちゃん♪

2007-07-03 16:29:47.0 ペンギン君

べつに~~~f^-^; ペンギン君は、♪りょんちゃんを特別褒めてなんかないよ~ ペンギン君が思ったと~りのことしか言ってないも~ん^-^v o(^0^o)(o^v^)oo(^-^o)(o^w^)o ♪りょんちゃんに会うのが楽しみなんだけどなぁ~ (○_○;)それって、何時だろう? ( ̄_ ̄;)


9.♪りょんちゃ~ん ^0^/

2007-07-05 18:51:55.0 ペンギン君

ペンギン君も・・・って、言えるように頑張ろう!p^-^q


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog