2007-07-03 16:13:21.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

今週の見えラジ…

Photo

今週の見えラジは月~木まで毎日ですね^^

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

今日のオッパはテヒョン君とメチャメチャ楽しそ~!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン



[コメント]

1.(○_○;)こまった・・・

2007-07-03 16:34:45.0 ペンギン君

4時から6時まで、PC前から離れられない(○_○;) 久しぶりの韓国語の勉強で、明日は6時までいられないし・・・木曜日は帰ってこれないよ~~~! 今日しかお手振りを自分で見れないのね(≧o≦)


2.きれいじゃ~ないけどね^-^v

2007-07-04 11:11:50.0 ペンギン君

初めての動画UPは、携帯動画をSDカードから直接入れて成功しました。 ちょっと学習できたのか、昨日はPSP動画をMemory Stickから直接入れてみました。 おもおも・・・できたかも。 きれいじゃ~ないけどね。 メモリーカードの中身を移して、カードの容量を増やして・・・ 自己満足のMy動画の完成でした^-^q ー。-; でも、今日はお手振り見れずに後ろ髪を引かれる思いで・・・お勉強に行ってきます ♪りょんちゃんは、韓国行くんだね。 ペンギン君は、来年行けたらいいなぁ~と思っています。 韓国語の勉強仲間と話していますが・・・ペンギン君は、パスポート持ってないんだよね ^ ^;


3.Re:今週の見えラジ…

2007-07-04 17:21:33.0 Akemi♪

うれしいけれど、こんなに見れると仕事探したくなくなります・・・(~~;)


4.Re:今週の見えラジ…

2007-07-05 15:09:22.0 Akemi♪

不当解雇されまして、5月からずっと職無し君です(~~;) 来月から仕事できたらいいなと思ってるんですけど、なかなか・・・。 三重の田舎なので。 仕事選んでちゃいけないんですけどね・・・続けられると思える仕事がなくて(:;) そして、毎日ラジオ見れちゃうと仕事行きたくなくなりますね~(笑) またライヴに行くために、お金貯めといてねってウギ オッパに言われたのに(~~)ヾ


5.♪りょんちゃん ^ ^/

2007-07-05 18:49:24.0 ペンギン君

PSPで録画する利点は、気に入った動画は、持って移動できて、一人でニヤつける・・・危ない人に変身です^0^v チングって、100年来の縁?と、思わんばかりの方ですね! ホントに最強のチングだよね・・・・・二人に会った事ないのにね f^-^; そう思っちゃう!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog