2007-07-05 02:47:38.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

オッパよりメッセージが…

Photo

オッパより日本公式に可愛い(ステキな)メッセージが届いてました^^

オッパァ~~~こちらこそ~アリガットネ~^^/



[コメント]

1.Re:オッパよりメッセージが…

2007-07-05 08:34:44.0 kurona

いつも見守ってください。 はい、あなただけを、いつも大切に思ってますよ。 そして、あなたから、元気をいただいてるから・・・・いつまでも元気でいられます。


2.Re:オッパよりメッセージが…

2007-07-05 15:04:04.0 Akemi♪

あったかい、やわらかい気持ちになる、素敵なメッセージでしたね♪ 益々メロメロです☆(*~~*)


3.Re:オッパよりメッセージが…

2007-07-06 02:14:13.0 すずらん

あたたかいメッセージありがとう!!! これからもずーっと笑顔で元気に頑張って下さいね~!!!


4.りょんりょんさん アニョ~ン

2007-07-08 17:48:31.0 ぴりか

うれしいですね!・・・・(‥ )ン? 久しぶりです。ちょっと気が抜けています。。。一言で帰ります。ありがとね! o(〃^▽^〃)oあははっ♪


5.( ̄□ ̄|||)ガビーン

2007-07-08 20:59:58.0 ♪りょんりょん♪

何でだろうヾ(;^▽^)``アセアセ りょんが書いたみんなへのメッセージが消えてる(-o-;)アセアセ 何で(・・?)


6.(ρ_・)クスン・・・♪りょんちゃん~

2007-07-08 22:35:08.0 ペンギン君

♪りょんちゃんも知らなかったの? ペンギン君は、♪りょんちゃんのメッセージを読むの楽しみで、来たらなかったから・・・ちょっと、ビックリしちゃって(≧0≦)


7.ペンギン君~~~

2007-07-09 02:59:25.0 ♪りょんりょん♪

そうなのよ^^; コメントの横の〔数字〕とコメントが表示されてる数が違うでしょ??? なんでだろうね~


8.kuronaちゃ~ん

2007-07-09 03:00:48.0 ♪りょんりょん♪

コメントが消えちゃっててもう1度コメントしておきますね^^;   オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪                      ホント!オッパが元気だとりょんも元気でいられるよ~


9.Akemi♪さ~ん

2007-07-09 03:02:24.0 ♪りょんりょん♪

何故か、コメントが消えてたのでもう1度コメントしておきますね^^; オッパのメッセージ…心があったかくなるよね~~^^      りょんもメロメロです^^


10.すずらんさ~ん

2007-07-09 03:04:12.0 ♪りょんりょん♪

初めまして^^ ミン落ちの♪りょんりょん♪と申します^^;      良かったら仲良くして下さいね~☆                   オッパのコメント…応援したくなっちゃうし、オッパから元気貰っちゃうよね~~^^


11.ぴりかさ~ん

2007-07-09 03:05:46.0 ♪りょんりょん♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ コメントが消えてて…^^;          りょんもまだコンサから抜けれてなかったんだけど…ちょっとずつ回復中で~す♪


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog