2007-08-10 00:47:41.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

2007-1st Traveling–DVD&写真集

Photo

オッパのコンサツアーのDVD&写真集が発売になります!

DVD12000円(税込)2007/11/01発売

仕様:DVD5枚組(本編DISC3枚+特典DISC2枚)/収録時間:未定
音声:日本語、韓国語
字幕:日本語                                                                                       封入特典:ブックレット
特典映像:メイキング(DVD2枚組)

 

写真集3990円(税込)2007/11/01発売

A5版・書籍・約200ページ

 

早速、セットでポチっちゃった^^;アハハ          



[コメント]

1.Re:2007-1st Traveling–DVD&写真集

2007-08-10 10:34:39.0 Akemi♪

金額だけ見ると高い・・・でも、5枚組みなら安いかな。 職無しの私にはつらいですが、でも、買わなくちゃ☆(~~)


2.Re:2007-1st Traveling–DVD&写真集

2007-08-10 11:13:16.0 トシポン

こちらには お久しぶり~♫ ようやく DVDの お知らせ出たね(^◇^)ノ~~ また 首が なが~~くなるけど、 嬉しいから 待っていられる 5枚組で 12000円なら 安い? 金銭感覚が かなり 麻痺 状態だけど 写真集と セットで。 ご注文です~~


3.Re:2007-1st Traveling–DVD&写真集

2007-08-10 12:06:52.0 etsuko

私も早速ポチします。 メール届かない(;O;)です


4.Re:2007-1st Traveling–DVD&写真集

2007-08-10 12:13:22.0 ジェイ

りょんちゃーん(^-^) 待望のコンサDVDやっと発売発表になったね! 11月まで首を長ーくして待っていようね。 今日からサマキャン、日本のファンが秩序を守って楽しく過ごせること祈ってます!


5.Re:2007-1st Traveling–DVD&写真集

2007-08-10 19:54:44.0 ようちゃん☆

待ちに待ったDVD発売だね~(^0^)/♪おまけに写真集も!!楽しみ♪☆  5枚組なんて嬉しすぎ!!11月が待ちどうしいねっ(>∀<)


6.待ってたよん~♪

2007-08-10 23:07:38.0 ペンギン君

♪りょんちゃ~~~ん ついにこの日が来たね~ 早くDVDが見たいなぁ~


7.アンニョンハセヨ~~~^^

2007-08-13 18:12:05.0 ♪りょんりょん♪

皆さ~ん、コメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛      最近、忙しくってお返事書けてませ~ん^^;               時間がある時にゆっくりかきますので許してねん^^


8.トシポンさ~ん^^

2007-08-16 09:56:29.0 ♪りょんりょん♪

≧(´▽`)≦アハハハ                              りょんもオッパ物に関しては、かなり金銭感覚が麻痺してて…ヤバイよねぇ^^;


9.etsukoさ~ん^^

2007-08-16 09:57:21.0 ♪りょんりょん♪

メール届いたから返信してみたんだけど…出来た???     それに…見れた???


10.ジェイちゃ~ん^^

2007-08-16 09:58:33.0 ♪りょんりょん♪

DVDもサマキャンも嬉しい事だらけだねぇ~~~^^         サマキャン、大きな事故などがなくてよかったねぇ~♪


11.ようちゃ~ん^^

2007-08-16 10:01:53.0 ♪りょんりょん♪

お久~~~~(^ ^ゞ                            最近、遊びに行けなくて…りょんの事、忘れられてないかしら^^;  またいっぱいお話しようねぇ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪       DVD早くみたいね^^       


12.ペンギン君~~^^

2007-08-16 10:02:30.0 ♪りょんりょん♪

ホント早くみたいよねぇ~~~DVD!!!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog