2007-10-11 23:07:35.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ドラマ『愛してる』…

Photo

美女に囲まれて嬉しそうなオッパの画像です^^

それにしても…オッパの髪が短ッ!!!



[コメント]

1.Re:ドラマ『愛してる』…

2007-10-12 07:21:37.0 ぽりあんな

ジェウギの髪型 うう~なれませんね^^; 昔のマンガを実写版にした感じがします これが舞台なら まだ納得がいったかもっしれないけど?? でも いやだ~~~~よ~~後は この役だから この髪なんだよねと思いたいです。ドラマにラジオに野球に忙しいけど がんばってほしいです。


2.Re:ドラマ『愛してる』...

2007-10-12 10:40:56.0 弥姫

りょんちゃ〜ん(^O^) ドラマの間は…この髪型なのかしら?(^_^;) 意外と好きよ(*^_^*) 嬉しそう?な笑顔!!ステキだね〜(*^_^*)


3.Re:ドラマ『愛してる』…

2007-10-12 18:26:38.0 Akemi♪

ビックリするくらい短いですね~前髪(~o~)つながりあるから切れないと思うから、これから徐々に伸びていくでしょう♪ウギ オッパ髪伸びるのめちゃめちゃ早いから~☆H♪(*~~*)これはこれで慣れてくると可愛いけど(~~)


4.Re:ドラマ『愛してる』…

2007-10-12 21:33:00.0 ぶい

この髪、見慣れたらなんとも思わなくなるだろうと思ってましたが……まだ慣れてないのか嫌です(>_<) ジェウクが老けて見えるのは私だけでしょうか??? ドラマの役のための髪型ですよね? あえて自分の好みでこんな(変な)髪型にしたわけじゃないですよね???(←誰に問いかけてるのか(^^ゞ)


5.ぽりあんなさ~ん^^

2007-10-12 23:10:25.0 ♪りょんりょん♪

確かに昔のマンガっぽいですね^^;;;                 しかも…この髪型、舞台だったら納得です^^             忙しそうだけど・・・頑張って欲しいですね~~~♪


6.弥姫ちゃ~ん^^

2007-10-12 23:13:22.0 ♪りょんりょん♪

≧(´▽`)≦アハハハ~                             この髪型、好きなのねぇ~~~^^                    オッパ・・・嬉しそうだよね^^;;;


7.Akemi♪さ~ん

2007-10-12 23:22:19.0 ♪りょんりょん♪

ビックリするくらい短い髪型←って言い方がウケた~(笑)      ドラマの時って髪型変えれないから大変だよね~^^;          しかも…オッパ髪の毛伸びるの早いってコトは…( ̄ー ̄)ニヤリッ


8.ぶいさ~ん^^

2007-10-12 23:25:59.0 ♪りょんりょん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ぶいさんもまだ見慣れてないのですね~^^ りょんもまだ違和感あって・・・^^;;;                   ・・・( ̄  ̄;) うーん                              きっとオッパのアイデアもあるんだと思うんだけど…でも、確実に美容師さんが切りすぎたんだと。。。思う。。。(←問いかけにりょんが答えてます^^;)


9.Re:ドラマ『愛してる』…

2007-10-13 00:59:47.0 凛音

なかなか楽しそうなドラマになることでしょうね やっぱり髪型は気になりますが でも、楽しみです。


10.凛音さ~ん^^

2007-10-13 02:28:43.0 ♪りょんりょん♪

きっと楽しいドラマでしょうねぇ~~^^                  あぁ~~~ドラマ早く見たいですねぇ~~~(=^_^=) ヘヘヘ


11.♪りょんちゃ~ん ^0^/

2007-10-13 20:18:21.0 ペンギン君

(∩ё∩)うふっ! ペンギン君より短いね~ か~わいい!


12.ペンギン君〜^^

2007-10-14 00:06:15.0 ♪りょんりょん♪

ペンギン君の髪型よりも短いんだ〜^^ …って当たり前じゃん! オッパより短かったら…男の子じゃん^^;


13.♪りょんちゃ~ん(∩ё∩)/

2007-10-14 20:41:35.0 ペンギン君

........(o_(ェ)_)o ドテェ!  たまに、ジェウクオッパより短いんだよなぁ~ (f∩ё∩;)


14.ペンギン君~^^

2007-10-15 22:50:44.0 ♪りょんりょん♪

え~~~ッ!!!                              そうなの???                                ヾ(;´▽`A``アセアセ


15.(∩ё∩)/ りょんちゃ~ん♪

2007-10-17 11:10:45.0 ペンギン君

だってぇ~♪ ペンギン君って・・・「男の子みたい」だから、「君」がついてるじゃん(f∩ё∩;) そうじゃなくても、名前に「君」つけて呼ばれてたしね。 「ちゃん」はNGだじょ~ ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは


16.れれ!りょんちゃ~ん♪

2007-10-17 12:40:20.0 とり

れれ! りょんちゃ~ん♪ペンギン君をパックたけど、 おっぱ~よりって・・・??? /(@へ@")))\う! 唯一あたし ペンギンちゃんって いてるぞ! (@。@)/まじで!? おっぱ=ぺんぎんちゃん=おっぱ????? Σ(±∀±;)!!ハッ


17.Re:ドラマ『愛してる』…

2007-10-17 19:07:45.0 ぽりあんな

りょんりょんさ~ん ジェウクくんの髪型はちょっとおいといて^^; 顔 美しい顔で、出るるみたいだよ~なにが?あれ~本だったけ?忘れちゃった・・ごめん とにかく韓国トップスタ-FILE美しい顔だって 08 2/6発売と出てたよ K-ooザで見た どんなんだろうね 買うかどうかは??だけど見てみたいな~^O^


18.ペンギン君~^^

2007-10-19 22:58:26.0 ♪りょんりょん♪

ペンギン君に『ちゃん』付け…( ̄ー ̄)ニヤリッ              呼んじゃおっかなぁ~冗談です。。。o(^▽^)oキャハハハ


19.とりさ~ん^^

2007-10-19 23:00:03.0 ♪りょんりょん♪

ペンギン君の本名に『ちゃん』付けしちゃうとペンギン君が面白くなっちゃった^^ とっても素敵な名前なのにね。。。^^;


20.ぽりあんなさ~ん^^

2007-10-19 23:01:35.0 ♪りょんりょん♪

オモッ! オッパの本…気になるなぁ。。。^^;             オッパの髪型の件は…( ̄ー ̄)ニヤリッ


21.♪りょんちゃ~ん(f∩ё∩)

2007-10-20 12:52:13.0 ペンギン君

♪りょんちゃん(;一_一)コラコラ・・・ 


22.とりさん(f∩ё∩;)

2007-10-20 12:56:34.0 ペンギン君

「ペンギン君の本名に『~ちゃん』をつけないように」って・・・♪りょんちゃんに言ってるのよ。  『ペンギンちゃん』も照れるけど・・・とりさんは、ペンギン君よりオンニだから、いいの。 ♪りょんちゃんは、ペンギン君のトンセンだから・・・ダメ~


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog