2008-01-07 01:04:26.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんのメッセージ…

Photo

ウギくんからメッセージがUPされていましたね^^

残念ながら…テヒョン君は来日のメンバーには入っていないようです。。。【壁】ρ(・・、)くすん



[コメント]

1.Re:ウギくんのメッセージ…

2008-01-07 18:03:52.0 ぽりあんな

週間天気で見ると、13日は曇りと雨14日は何とかお日様が出てきそうだね>-<サマキャンみたいに、ウギとみんなの下だけ天気になるといいけどね!メッセ-ジのアンニョ~ンが嬉しそうだ~^0^/


2.Re:ウギくんのメッセージ…

2008-01-07 20:56:47.0 Akemi♪

あと1週間でウギ オッパに逢えるんだね~~~♪(*~~*)うれしい☆オッパも日本で野球の試合することすごく楽しみにしてる感じが伝わってくるね♪どんな職業の人でもオッパの大切な仲間だもん、メンバー全員しっかり応援するよね☆テヒョン君が来ないのはかなり淋しいけど、母はギョンミン君が来るから喜んでます(~~)お天気が心配だから、またてるてる坊主を作らないと!第3号を(~~)ヾ


3.Re:ウギくんのメッセージ…

2008-01-08 00:32:13.0 凛音

いよいよですね~いけませんが感想を楽しみにしてます☆ 晴れることお祈りしています☆


4.あの〜〜

2008-01-08 01:04:58.0 諒

りょんりょんさん、初めまして。 突然の書き込みごめんなさい。 どうしても気になることがあって。 テヒョン君もチェミサマチームの一員なんですか? もしそうなら二人揃って野球をしてる姿を見てみたかったですね。 私は応援に行けないのでお留守番組の分まで応援宜しくお願いします。


5.Akemi♪ちゃ〜ん^^

2008-01-08 03:20:32.0 ♪りょんりょん♪

は〜い(^0^)/ チェミサマのメンバーさんはみんな応援しますよ〜^^ Akemi♪ちゃんのお母様はギョンミンさんのファンなのね〜☆ ギョンミンさんも喜ぶわ^^


6.ぽりあんなさ〜ん^^

2008-01-08 03:21:48.0 ♪りょんりょん♪

もう今週末ですね^^ お天気はかなり気になります!!! だって…りょんはかなりの【雨女】なんです^^; でもオッパのイベントで参加したのは全て晴れでしたので奇跡を信じます(笑)


7.凜音さ〜ん^^

2008-01-08 03:23:37.0 ♪りょんりょん♪

なるべくレポ出来るようにガンバリます!!! かなり頼りないけど…^^; お天気は【晴れ女】の方々〜頼みますm(__)m


8.諒さ〜ん^^

2008-01-08 03:32:18.0 ♪りょんりょん♪

初めまして^^ 書き込みありがとうございます♪ テヒョン君は正式メンバーかどうかは不明ですが…秋頃からチェミサマでの練習にはよく参加してましたよ^^ ユニフォームはオッパのを着てて…お腹の大きな奥様も見に来てました^^ オッパのユニフォームを着てる姿は弟って感じで仲の良さが伝わってきましたよ♪


9.皆さ〜ん^^

2008-01-08 15:44:03.0 ♪りょんりょん♪

す…す…すみません^^; 誤解を与えるようなカキコしてしまったみたいです(・_・、) テヒョン君ですがチェミサマメンバーには入ってないみたいです! いかにもテヒョン君がチェミサマチームに入ったかのようなカキコだったようで…お詫びし訂正致しますm(__)m


10.Re:ウギくんのメッセージ…

2008-01-08 19:23:09.0 ぽりあんな

りょんちゃん 大丈夫だよ~誤解してないよ~^^/ 今日ウギ君からの メッセ-ジ読み返したらDVD出るんだよね? 違うかな?また、りょんちゃん探さないと>m<センイルのDVD今日やっと届いた^0^/ 天気になりますように@^^@行けないけどね>ェ<


11.ぽりあんなさ〜ん^^

2008-01-10 08:29:04.0 ♪りょんりょん♪

気遣いどうもありがとうm(__)m 理由はどうであれ書き込みをする立場として誤解を与えるような書き込みは絶対にやっちゃダメだし、気をつけなきゃと反省してます^^; あっ!!! 無事にセンパDVD届いたみたいでよかったね♪♪♪


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog