2008-01-16 23:41:48.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

行ってきました^^

Photo

詳しい内容はスタッフBlogにも書いてある通り、JEMISAMAの逆転サヨナラ勝ちで…ドラマチックな終了でした^^

オッパはとにかく笑顔で…とっても素敵でした

ただ…本当に寒くて…寒くて…死ぬかと思いました^^;;;



[コメント]

1.Re:行ってきました^^

2008-01-17 08:28:17.0 ジェイ

りょんちゃーん、アンニョン。 終わってしまえば寂しさだけが・・・・・ 寒かったね~~! 関空でお迎え待ちきれなかった事が心残りだけど。りょんちゃんに再会できたから!(^^)! 野球、逆転勝利で(*^^)v 見事なフルスイングの三振もイッパイ見せてもらったし(><) でもヒット打った時は舞い上がったよ~~! りょんちゃんはイッパイ良い事あったみたいで良かったね~~!(^^)!


2.Re:行ってきました^^

2008-01-17 10:27:36.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪お帰りなさ~い(^^)楽しい旅行だったみたいですね~★りょんちゃん指タッチできたみたいだしよかったわね~^^逆転勝利で劇的な試合でしたね~! 寒かったみたいですが風邪ひいてませんかぁ~?


3.お帰りなさい<(_ _)>

2008-01-17 17:14:10.0 ぴりか

(゜゜;)エエッ 死ぬ程の寒さだったんだ~ジェウクン風邪大丈夫かな? りょんさんは大丈夫かな?寒くっても天気になって良かったね! お天道様も見方でしたね!


4.Re:行ってきました^^

2008-01-17 21:05:18.0 Akemi♪

ホントに!!ウギ オッパの笑顔は最高で、野球もすごく尾面白かったけど・・・ホントに死ぬかと思うくらい寒かったね~~~!!次回は絶対ドームで!!


5.Re:行ってきました^^

2008-01-18 19:47:31.0 ぽりあんな

りょんちゃんお帰り~ 楽しかったみたいだね^^風邪ひかなかった?絶対に負け試合だと思ってた>▽<勝ったなんてすご~いね。ウギくん嬉しかっただろうね!勝利の美酒に酔いしれたはず。笑顔が浮かぶな~@^^@


6.Re:行ってきました^^

2008-01-24 19:02:15.0 ぽりあんな

お~~い りょんちゃ~ん 寒さに負けちゃった?>-<?大丈夫?(-▽-)


7.ジェイちゃ~ん^^

2008-01-26 23:06:50.0 ♪りょんりょん♪

ホント!!! 終わってしまえばあっと言う間で…それに寂しさだけが残ってしまう。。。でも!コンサも決定してまた待つ楽しみが増えたね♪♬♪ そうそう!空港ではオッパの手にタッチ出来ました(^ ^)v


8.さゆちゃ~ん^^

2008-01-26 23:08:35.0 ♪りょんりょん♪

本当にラッキーでしたo(^▽^)oキャハハハ 大阪から帰ってきて風邪引いて…こじらせてしまって…^^;;; もう良くなったので元気で~す^^ ご心配ありがとうm(_ _)m


9.ぴりかさ~ん^^

2008-01-26 23:09:40.0 ♪りょんりょん♪

死ぬほど寒くて…寒く…やっぱり(?)風邪引いて寝込んでました~~~~^^;;; でももう元気です♪♬♪ コンサ楽しみだね~o(^▽^)oキャハハハ


10.Akemi♪ちゃ~ん^^

2008-01-26 23:10:52.0 ♪りょんりょん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今度はドームか気候のいい頃にお願いしたいね^^ あぁ~かっこ良かったよねぇ~オッパ♡


11.ぽりあんなさ~ん^^

2008-01-26 23:12:29.0 ♪りょんりょん♪

皆さんの期待通り(笑)風邪引いて寝込んでました^^;;; 今日から復活で~す!!! ご心配お掛けしましたm(_ _)m コンサ…楽しみですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog