2008-01-31 00:36:09.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

会報誌&サマキャンDVD…

Photo

会報誌&サマキャンDVDが我が家にも届きました^^

会報誌…とってもステキ

サマキャンDVD…ちょいオマケっぽかったけど…1000円だし…まっ…いっか()!



[コメント]

1.Re:会報誌&サマキャンDVD…

2008-01-31 10:27:17.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪ 会報誌&DVD届いたのね~(^O^)我が家はまだ来てませ~ん(・_・、)。。今日あたり来るかな?早く見たいよ~!写真がいっぱいとか?鼻血ブゥ-かなぁ? 楽しみに待ってます☆


2.さゆちゃ〜ん^^

2008-01-31 13:56:44.0 ♪りょんりょん♪

今日あたり届くよ〜きっと♪ 笑顔&素敵なオッパの写真満載でついついオッパを見つめてしまったわ(笑) 早く届くように祈っていま〜す☆


3.サマキャンDVD…( ̄m ̄)

2008-01-31 18:06:30.0 ペンギン君

♪りょんちゃ~ん(∩ё∩)ノ アンニョ~ン! 結局、サマキャンDVDはやめました。 コンサートのために、残しておいてよかった(。・▽・。) ホッ♪ 去年は、車も含め出費が多かったからね・・・ あとは、ジェウクオッパとご無沙汰の対面が・・・(∩ii∩)


4.ペンギン君〜^^

2008-01-31 23:06:07.0 ♪りょんりょん♪

ご無沙汰のご対面…( ̄ー ̄)ニヤリッ


5.♪~( ̄。 ̄)りょんちゃ~ん!

2008-02-02 17:34:46.0 ペンギン君

そうそう・・・( ̄m ̄)ププッ! ご無沙汰のご対面と♪りょんちゃんとの初・・・( ̄ё ̄)i


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog