2008-02-15 23:45:33.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

コンサグッズ…

Photo

オッパのコンサグッズが出てましたね~

【コンサート数量限定販売グッズ6点のセット売り】
価格…10000円
①太陽光で文字が浮き上がるUVTシャツ(サイズ:フリー)
②to youオリジナルポーチ
③to youオリジナル顔写真入りクッションカバー
④to youオリジナルクリアファイル(2枚1セット)
⑤to youオリジナル電池交換式ペンライト
⑥to youオリジナルマフラータオル(ピンク1色)
しかも…送料は無料

限定に弱い私。。。



[コメント]

1.( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

2008-02-16 00:07:17.0 ペンギン君

どうしよう・・・  [PC]_o(。б* )。oOしたい気持ちと購買意欲には、ちょっと・・・みたいなペンギン君の心の葛藤が続いています。


2.ペンギン君〜^^

2008-02-16 02:48:15.0 ♪りょんりょん♪

りょんもまだポチってないけど…時間の問題かな^^;


3.[壁]ё-)o 

2008-02-16 18:09:56.0 ペンギン君

いつまで申し込み期間かなぁ? ペンギン君もある日突然、[PC]_o(。б* )。oO・・・って、反応しちゃうんだろうなぁ~ ♪りょんちゃんとどっちが先に反応するんだろう? もうしてたりする?


4.ペンギン君〜^^

2008-02-16 21:14:07.0 ♪りょんりょん♪

ポチりたい気持ちをまだグッと抑えてる(笑)


5.♪りょんちゃ~ん

2008-02-16 22:26:14.0 ペンギン君

[PC]_o(。б* )。oしたいけど・・・まだ悩んでるよ


6.≧(´▽`)≦アハハハ…

2008-02-17 00:35:02.0 ♪りょんりょん♪

りょんも同じく悩んで(?)おります^^


7.Re:コンサグッズ…

2008-02-17 21:31:21.0 ナナちゃん

りょんりょんさん、ペンギン君この間は、いろいろ相談にのってもらってありがとうございました。アンジェウク氏の、コンサートのグッズは、すぐ頼んでしまいました。悩みせずに。お二人は、どこの、県に住んでいるんですか。はやく3月29日になってアンジェウク氏に、会いたい。コンサート会場でお二人にも、会いたいと、思っています。ヨロシクお願いします。青森は、今年雪が、おおいです。


8.( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ё ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

2008-02-17 22:22:01.0 ペンギン君

あのTシャツがなぁ・・・去年のもいまいちだったし(f ̄ё ̄)  タオルはいいんだけど、ペンギン君の趣味じゃないの ペンギン君は東京です。ペンギン君も♪りょんちゃんと初顔合わせなんです(f/・/ё/・/;)  ペンギン君のお部屋に遊びにきませんか?


9.ナナさ~ん^^

2008-02-18 01:09:05.0 ♪りょんりょん♪

いえいえ(^ ^ゞ りょんは何のお役にも立てませんけど^^;;; りょんは熊本に住んでいます! 遠いでしょ~^^;;; 3月29日お会い出来るといいですね♪


10.ペンギン君~^^

2008-02-18 01:10:46.0 ♪りょんりょん♪

もうポチった? りょんはマダ^^;;; いつまで悩むんやろ~(笑) てか、買う確立が上昇中!!!


11.♪りょんちゃん(fーёー)

2008-02-18 17:50:38.0 ペンギン君

まぁ~だだよ[PC]_o(。б* )。oOって、ポチッちゃえば楽になるよ~(。・o・)ゞ (^ё^)って、ささやき声が・・・ いつまで耐える?


12.ペンギン君〜^^

2008-02-18 21:02:56.0 ♪りょんりょん♪

キャ〜(>_<) 手が勝手にマウスに…あぁ〜w(゚o゚)w


13.Re:コンサグッズ…

2008-02-18 21:32:34.0 Akemi♪

気になりつつも、写真載ってないし・・・何より余裕がない。 会場で考えます。バラでほしいのだけ。


14.(一ё一)ポチッたのね?

2008-02-18 22:13:45.0 ペンギン君

♪りょんちゃん・・・ポチッたのね? (一ё一)  o(>▽<)oウキャキャウキャキャ


15.Akemi♪ちゃ~ん^^

2008-02-19 00:16:40.0 ♪りょんりょん♪

バラで欲しいのだけね^^ でもクッションカバーが欲しいのよねぇ~~~オッパを抱きしめて眠りたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


16.ペン

2008-02-19 00:17:27.0 ♪りょんりょん♪

…まだ…(爆)! いい加減にポチれって感じだよね^^;; ミヤネ^^


17.♪リョンリン

2008-02-19 00:28:32.0 ペン

ペンギン君も(f^ё^)悩むんだけど・・・ [PC]_o(。б* )。oO なかなかその気になれないの (f・ё・) クッションカバーもね・・・見てるわけじゃないしねぇ 


18.ペンギン君〜^^

2008-02-19 12:34:53.0 ♪りょりん♪

りょりんです(爆) りょりんまだまだ迷いますよ〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


19.w(☆o∂)wガーン!

2008-02-19 17:11:40.0 ペンギン君

もう残りが少ないって・・・メール来たね(f・ё・) これから、更新料にCD代に・・・ ペンギン君はやっぱり当日タオルとペンライトだけにしようかなぁ?


20.ペンギン君~^^

2008-02-19 23:53:16.0 ♪りょんりょん♪

確かにこれからがお金がかかるよねぇ^^;;; でも…我慢出来ない…かも…しれないし…あぁ~~~!!!


21.♪~( ̄。 ̄)りょんちゃ~ん!

2008-02-20 16:41:24.0 ペンギン君

強がりかもしれないけど、グッズよりジェウクオッパを優先しちゃおう!・・・心に決めた(マウムル モンヌン)ペンギン君で~す


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog