2008-02-19 23:48:04.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

新ドラマ『サランヘ』が日本で…

Photo

オッパ主演ドラマ『サランヘ』が日本でも見れるみたいですね^^

4月12日(土)、13日(日)からM-netにて放送!

見れる環境の方はどうぞ^^

りょんは見れませんけど…o( _ _ )o ショボーン



[コメント]

1.♪りょんちゃん ^ё^/

2008-02-20 16:43:53.0 ペンギン君

♪りょんちゃんは、ネットで見るんでしょ? 


2.ペンギン君〜^^

2008-02-20 22:59:27.0 ♪りょんりょん♪

もちろんネットでも見るけど、字幕ないからわかんな〜い(>_<)


3.Re:新ドラマ『サランヘ』が日本で…

2008-02-20 23:39:04.0 凛音

りょんちゃん~いっしょだね☆ 私もみれません~ みれる環境が~難しいな~


4.凜音さ〜ん^^

2008-02-21 02:55:29.0 ♪りょんりょん♪

以前は見れたんですけど解約しちゃって…^^; でも早く観たいですよねー(>_<)


5.♪りょんちゃ~ん(∩m∩)

2008-02-21 17:45:58.0 ペンギン君

♪りょんちゃんの愛の力で、4月までに韓国語をマスターしちゃえばケンチャナヨ (∩ё∩)v ペンギン君より若いんだから、楽勝でしょ?


6.ペンギン君〜^^

2008-02-21 20:08:22.0 ♪りょんりょん♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ〜 それは無理だわ(笑)


7.( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ё ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

2008-02-21 21:12:13.0 ペンギン君

♪りょんちゃんの愛の力があれば・・・( ̄ー ̄)ニヤッ!


8.Re:新ドラマ『サランヘ』が日本で…

2008-02-21 21:20:06.0 Akemi♪

うれしいよ~☆こんなに早く字幕で見れるとは思わなかったから!やっぱり、事前撮影100%だと字幕つくのも早いってことだね☆見れる環境なので楽しみ♪でも、録画できないのは残念・・・DVDレコーダーがないの(:;)


9.ペンギン君~^^

2008-02-22 01:23:24.0 ♪りょんりょん♪

愛のちから…( ̄ー ̄)ニヤリッ 頑張りますぅ~p(・∩・)qガンバル!


10.Akemiちゃ~ん^^

2008-02-22 01:24:32.0 ♪りょんりょん♪

1回でも見れるんだもん…いいじゃ~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ りょんはどうやって見ようか…考え中!!!


11.(∩m∩)プッ!

2008-02-22 18:28:29.0 ペンギン君

そうそう愛の力で言葉の壁をo(^。^θキックしちゃえ~♪ 板割りより簡単でしょ?


12.ペンギン君〜^^

2008-02-23 11:13:09.0 ♪りょんりょん♪

板割りの方が一瞬だから…楽かなぁ。。。^^;


13.~(^^?))りょんちゃん(((;^^)?

2008-02-23 20:17:57.0 ペンギン君

愛の力は・・・どうしたの?


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog