2008-02-19 23:51:46.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

日本公式に動画メッセージ…

Photo

日本公式に動画のメッセージが届いてましたね^^

…かっこいい♡

『埼玉で会いましょう』って言われたら『ハ~イ(^-^)/』って答えてしまった^^;;;



[コメント]

1.Re:日本公式に動画メッセージ…

2008-02-20 09:33:44.0 ジェイ

りょんちゃん~ アンニョン! 私もはーい!(^^)!って言ってました。 りょんちゃんとも会えるの楽しみ(*^^)v


2.ジェイちゃ〜ん^^

2008-02-20 10:54:23.0 ♪りょんりょん♪

o(^▽^)oキャハハ〜 オッパの言葉には弱いんよね〜^^; りょんもジェイちゃんとの再会、楽しみにしてるッ♪♪♪


3.(∩ё∩)/ りょんちゃ~ん♪

2008-02-20 16:47:22.0 ペンギン君

ペンギン君は、まだ日本公式で見てないの・・・(f∩ё∩) 早く見たいけど・・・韓国語教室の前は、ボラでジェウクオッパに会っていたい(∩m∩)


4.Re:日本公式に動画メッセージ…

2008-02-20 18:59:44.0 ぽりあんな

おお~ オッパの髪型が・・かっこよくなってる。>。< やっぱりこうでなくっちゃね。また 一生懸命ダンスの練習してるのかな?@^^@ おしり フリフリはかわいいです^0^/ オッパ 埼玉で会いましょう、まっててね!!


5.ペンギン君〜^^

2008-02-20 23:04:21.0 ♪りょんりょん♪

りょんはバッチリ携帯にも保存しちゃった♪♪♪ いつでも見れるじゃん^^


6.ぽりあんなさ〜ん^^

2008-02-20 23:09:59.0 ♪りょんりょん♪

o(^▽^)oキャハハ〜ダンスの練習…頑張ってるんだろうね〜♪♪♪ りょんも一緒に踊ろっかな〜☆


7.データが・・・(f ̄ё ̄;)

2008-02-21 17:42:25.0 ペンギン君

♪りょんちゃん・・・ボラをiモーションしたり、りょんちゃんのお手紙とか、いろいろ入りすぎてて、データがいっぱいになっちゃうの PSPにいれようかなぁ? 携帯よりジェウクオッパが大きく見れるもん(∩m∩) 今日のボラが終ったら行ってこよ!


8.ペンギン君〜^^

2008-02-21 20:13:42.0 ♪りょんりょん♪

データいっぱいってわかるぅ〜^^; りょんもデータがいっぱいよ〜


9.♪りょんちゃん(fーёー)

2008-02-21 21:10:29.0 ペンギン君

PSPでトライしたけど、やっぱりや~めた! ボラを入れなきゃね(-ё・。)--☆パチッ♪ 


10.Re:日本公式に動画メッセージ…

2008-02-21 21:22:26.0 Akemi♪

ウギ オッパ素敵に変身だね~☆早く逢いたいな~♪


11.ペンギン君~^^

2008-02-22 01:25:32.0 ♪りょんりょん♪

諦め早ッ(-。-;) もうちょっと頑張ってみたら~^^


12.Akemiちゃ~ん^^

2008-02-22 01:26:40.0 ♪りょんりょん♪

ステキに変身…元がいいから何でも似合うねぇ~^^ てか…例外もあったわね。。。『サランヘ』。。。o(;-_-;)o


13.(一ё一)だって・・・

2008-02-22 18:25:45.0 ペンギン君

字幕が邪魔じゃん( ̄ё ̄)i ジェウクオッパに集中できないもん♪ 携帯の動画で我慢するんだもん♪ でも、ボラは・・・(∩m∩)


14.ペンギン君〜^^

2008-02-23 11:18:59.0 ♪りょんりょん♪

なるほど(^_^)b


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog