2008-03-06 23:25:43.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

君へ・・・/ to you・・・

Photo

オッパのニューシングルのタイトルが『君へ…/to you…』に決まりましたね♪

アコースティックピアノやクラシックギターなどを使い、別れた彼女を思う切ない気持ち…って事はやっぱりバラードだったのですね^^

発売はコンサ当日のようですね^^



[コメント]

1.Re:君へ・・・/ to you・・・

2008-03-08 14:34:12.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪ 別れた彼女を思ったせつない気持ちぃ~?♪♪♪そんなの聴いたら泣いちゃうかも? でも早く聴きたいなぁ~♪


2.さゆちゃ〜ん^^

2008-03-08 16:55:23.0 ♪りょんりょん♪

ホント切ない曲をあのオッパの素敵な声で聴けたら…泣いちゃうかも〜(>_<) 早く聴きたいね♪♪♪


3.Re:君へ・・・/ to you・・・

2008-03-08 18:18:36.0 Akemi♪

アコースティック・・・初めてのお披露目が日本のライヴなんてうれしいな♪あの大きな会場に染み渡るようにウギ オッパのせつない歌声が響き渡るのを想像すると・・・早く聴きたい☆


4.Akemi♪ちゃ~ん^^

2008-03-08 23:30:37.0 ♪りょんりょん♪

大きな会場での初披露、オッパも緊張するかな^^♪ そんなオッパも見て見たいような気がする!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog