2008-03-16 01:42:36.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

TV宣伝…

Photo

日本でのTVにてオッパの笑顔が見れましたね♪

日本語がとっても上手くなってて…何だかとっても嬉しくなりました♪

※画像は見本です!



[コメント]

1.Re:TV宣伝…

2008-03-17 09:58:20.0 ななちゃん

元気ですか?私は、もうすぐジェウクオッパに会えると思うと、毎日興奮しています。3月15日日本のテレビにでてくれて、日本語で挨拶してくれてとっても嬉かッたです。私なんか、ビデオにとって、何回も見ています。カッコ良すぎて、また、また、惚れちゃいました。


2.ななちゃ〜ん^^

2008-03-17 14:01:22.0 ♪りょんりょん♪

あんにょん(^0^)/ りょんは元気ですよ♪ オッパもうちょっと見なかったわ〜(笑) でも超〜嬉しかった♪♪♪


3.Re:TV宣伝…

2008-03-23 19:17:39.0 のぶこ

ウッチャンさん こんばんは(^-^) 広島にお住まいなんですか? 私も広島に住んでいます。 よかったら、メール下さいm(_ _)m ♪りょんりょん♪ 教えてくれてありがとございました♪


4.ウッチャンさん

2008-03-23 19:19:40.0 のぶこ

ウッチャンさん こんばんは(^-^) 広島にお住まいなんですか? 私も広島に住んでいます。 よかったら、メール下さいm(_ _)m ♪りょんりょん♪さん  教えてくれてありがとございました♪


5.Re:TV宣伝…

2008-03-23 22:18:16.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪ 壁|ω・`)....チラッ 居ない(T_T)


6.Re:TV宣伝…

2008-03-23 23:30:36.0 ウッチャン

りょん♪ちゃん初めてお邪魔しま~す(^^) のぶこさん!初めまして(*^^*)呼びかけて頂いてありがとうございます☆ はい!広島市内に住んでますよ♪のぶこさんはどちらですか?広島のジェウクんペンがまた増えてうれしいです^^ さいたまには行かれますか?私は・・・行きますよ! 同じ新幹線だったりして・・・一緒に盛り上がりましょうね☆ りょん♪ちゃん、いろいろとありがとね(*^▽^*) パソコンがなんとか復活したので来ました。携帯だとメモリーが足りないみたいで^^;これからもよろしくね♪


7.のぶこさ〜ん^^

2008-03-24 00:09:01.0 ♪りょんりょん♪

のぶこさんって呼ぶの初めてで…なんか恥ずかしい^^; ウッチャンからのお返事、良かったね♪


8.さゆちゃ〜ん^^

2008-03-24 00:11:07.0 ♪りょんりょん♪

は〜い(^0^)/ いるよ〜♪ ただ…オッパの事ばっかり考えてるの^^;アハハッ


9.ウッチャ〜ン^^

2008-03-24 00:15:31.0 ♪りょんりょん♪

は〜い、いらっしゃ〜い(^0^)/ いえいえ…りょんは何にもしてません^^; 何かのご縁があるといいね〜♪ あっ…パソ治ってよかったね^^ コンサ…もうすぐ…オッパ…会える…幸せ…♪


10.りょん♪ちゃ~ん☆

2008-03-24 01:55:36.0 ウッチャン

エヘヘ(*^^*)また来ちゃった・・・ 今夜は1stコンサートツアーを見とります♪メイキングで最後に出るりょん♪ちゃんに手を振っておきましたぁ^^今回も出るかな・・・楽しみ♪明日も仕事なので早く寝なくっちゃ^^;では・・・またね~(^^)/


11.のぶこさぁ~ん^^

2008-03-24 01:56:56.0 ウッチャン

ウッチャンと気軽に呼んでください☆☆☆ よろしくです(^▽^)♪


12.ウッチャンさん

2008-03-24 08:23:39.0 のぶこ

おはようございます。私も広島市内に住んでいます。だから同じ広島市内にジェウクペンが出来て凄く嬉しいで〜す。埼玉は新幹線で行きます


13.のぶこさん(^^)

2008-03-24 08:28:19.0 ウッチャン

おはようございま~す(*^^*) はい!新幹線で29日に行きますよ♪


14.Re:TV宣伝…

2008-03-24 10:13:53.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪  居たんだね~!!もう埼玉行っちゃったかと思ったぁ~(笑)  磨きをかけて気をつけて行って来てね~~★


15.ウッチャンさん

2008-03-24 20:05:02.0 のぶこ

あいさつが遅くりましたが、 こちらこそよろしくお願いします。


16.♪りょんりょん♪さん

2008-03-24 20:06:25.0 のぶこ

ありがとうございました☆ また遊びにきます!!


17.Re:TV宣伝…

2008-03-24 21:52:27.0 Akemi♪

りょんちゃん、お久しぶり♪可愛いウギ オッパが見れたね☆今週末にはあの笑顔に逢えるんだよね~♪(*~~*)つらくてもしんどくても、仕事がんばらなきゃって思うよ!


18.ウッチャ〜ン^^

2008-03-25 04:03:52.0 ♪りょんりょん♪

o(^▽^)oキャハハ ツアコンのりょんを見て手を振ってしまったのね♪ ちなみにチェミサマ来日のDVDにも映ってるらしいんだけど…まだ手元にないから確認出来てないんだけどね(笑) 今度も映るように頑張ってみます…(←何を頑張るんだか^^;)


19.さゆちゃ〜ん^^

2008-03-25 04:09:39.0 ♪りょんりょん♪

磨きをかける…(-.-;)ゥーン りょんの何を磨くのか…磨いても変わらないような…(笑) あっ…お肌でも磨いておきま〜す(爆) 埼玉には28日〜行くの♪♪♪ さゆちゃんも早めに準備しておいてね〜! さゆちゃんの魂は連れて行くから〜(笑)


20.のぶこさ〜ん^^

2008-03-25 04:11:18.0 ♪りょんりょん♪

いえいえ…何もお構い出来ませんが…(笑) ご縁を大事にね♪


21.Akemi♪ちゃ〜ん^^

2008-03-25 04:12:47.0 ♪りょんりょん♪

いよいよだねぇ〜^^ あと4日だねぇ〜♪ 髪型もバッチリだし…楽しみだわ〜(∩。∩)ニンマリ


22.のぶこさん☆

2008-03-25 12:39:19.0 ウッチャン

のぶこさん!広島市内なんですね(^0^)♪一緒~☆☆☆ちなみにどの辺り?私は安○南区です(*^^*)勤め先は○ルパークの近くなんです♪アハハ(^○^)無茶苦茶ローカルな話題ですよね…^^;


23.ウッチャン

2008-03-25 23:09:54.0 のぶこ

私は平○公園の近くに住んでいます。○ルパークは前よく行ってましたが、最近は夢○ウンが近くに出来たのでそっちによく行ってます(^-^)


24.セレブですねぇ(*^^*)

2008-03-27 00:08:11.0 ウッチャン

のぶこさん♪こんばんは(^^) ○和公園の近くに住んでるなんて(◎o◎)のぶこさん!セレブですね( ̄▽ ̄)V羨ましい~(≧ε≦)広島市内ならプチオフ会とか出来ますね♪♪♪


25.セレブですねぇ(*^^*)

2008-03-27 00:08:26.0 ウッチャン

のぶこさん♪こんばんは(^^) ○和公園の近くに住んでるなんて(◎o◎)のぶこさん!セレブですね( ̄▽ ̄)V羨ましい~(≧ε≦)広島市内ならプチオフ会とか出来ますね♪♪♪


26.りょん♪ちゃぁ~~~ん(^^;

2008-03-27 00:12:06.0 ウッチャン

ごめ~ん(^_^;)二回カキコしちゃったみたい…ミアネ~m(__)m 後2日だね(●^o^●)た・の・し・み♪


27.ウッチャン

2008-03-27 21:06:49.0 のぶこ

そうですね(^-^)プチオフ会したいですね♪♪ 楽しみにしてます〜☆


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog