2008-03-27 21:37:30.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

☆★☆お知らせ☆★☆

Photo

オッパのコンサまでもう少しですね^^

りょんも明日28日(金)~6日(日)まで暫く留守にします^^;

コメントは携帯からでも書けるんだけど記事のUPが出来ないので暫くお休み致しますm(_ _)m

コンサ記事等はサイワールドにUPさせていただきますので見たい方はこちら⇒http://www.cyworld.jp/jaewook_to_ryon

コメントは登録しないと書けませんがゲスト帳にはメッセージは残せますので良かったらメッセージを残して頂けたら嬉しいです♪

では…コンサに行かれる方はコンサ会場でお会いしましょう^^

お留守番組の皆さんの為に頑張ってオッパを見て楽しんで応援してきますね^^



[コメント]

1.♪りょんりょん♪さん

2008-03-27 23:01:02.0 のぶこ

チェミサマの試合では、あいさつだけでしたが、今度はお話が出来るといいですねヾ(^▽^)ノ


2.のぶこさ〜ん^^

2008-03-28 00:11:03.0 ♪りょんりょん♪

そうでしたね^^; 今度はお話し出来るといいですね♪


3.Re:☆★☆お知らせ☆★☆

2008-03-28 18:49:09.0 Akemi♪

りょんちゃ~~~ん、なかなかこれなくてごめんね。明日会えるの楽しみにしてるからね~~~♪母ともどもよろしくね☆


4.Re:☆★☆お知らせ☆★☆

2008-03-28 19:19:13.0 さゆ

りょんちゃ~ん♪  行ってらっしゃ~い(^^)/ 気をつけて行ってきてね☆ 元気に帰ってきてね~! ちょこん!(笑)   


5.Akemi♪ちゃ〜ん^^

2008-03-28 20:34:49.0 ♪りょんりょん♪

ひと足お先に埼玉に到着しました♪ 明日は楽しみですね〜^^


6.さゆちゃ〜ん^^

2008-03-28 20:36:05.0 ♪りょんりょん♪

は〜い♪ 暫くは帰って来ませんが…元気に帰って来ま〜す^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog