2008-06-08 00:18:56.0
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

1ヵ月…

Photo

オッパのお姿が見れなくなって1ヵ月。。。

長いなぁ・・・^^;;;

ミラをやる前は前は何ヶ月も姿を現さない事なんて常だったし…テレビとかドラマとかに出ない限り、動く映像なんて…そんなに無かったのに…ミラのお陰でほぼ毎日のように会えて幸せだったな^^

まぁ~焦らず元気な姿で復帰して欲しいです♪

栗のような頭・・・これが気になるけど(笑)



[コメント]

1.だよね・・・

2008-06-08 17:39:39.0 ペンギン君

もう1ヶ月だもんね・・・ 距離が近かっただけに、急に遠くに行っちゃったみたいで悲しくなっちゃうけど、ジェウクオッパも生身の人だからね。 心も身体も疲れが取れなくなっちゃったんだろうね。 『ッパクッパク・頭を坊主刈りにしたようす、くりくり(と)』と、辞書に書いてあるよ(∩m∩)


2.ペンギン君〜^^

2008-06-08 22:32:07.0 ♪りょんりょん♪

ホント!!! オッパも生身の人間だもんね^^ りょん達みたいな平凡な人間でさえ毎日色んな事が起きるのに…オッパは1つ1つの出来事の重みがりょん達とは違うだろうからね〜 オッパの元気な姿がりょんの元気の源だもん♪♪♪


3.(f∩ё∩)あれ?

2008-06-08 23:19:53.0 ペンギン君

♪りょんちゃんが平凡?  ジェウクオッパが元気の源は、同じだよね~(^ё-)-☆


4.ペンギン君〜^^

2008-06-09 12:48:37.0 ♪りょんりょん♪

ハイ(^0^)/ 平凡です(∩。∩)ニンマリ 元気の源のオッパが元気ないと…ね♪


5.(f―ё―)ん・・・

2008-06-09 21:06:17.0 ペンギン君

(f一ё一)ン・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♪りょんちゃんが平凡? ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!    "((_б*)(*б_))" ウウン! ありえん!(キッパリ!)


6.ペンギン君〜^^;

2008-06-10 11:24:17.0 ♪りょんりょん♪

あ…ありえるし…(-.-;)


7.♪りょんちゃん・・・

2008-06-11 21:09:35.0 ペンギン君

( ̄ー+ ̄)フフッ!


8.ペンギン君〜^^

2008-06-12 11:27:21.0 ♪りょんりょん♪

キャハハo(>▽▽<)oキャハハ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog